Nicotto Town



宵闇に青き蓬莱山、MT限定

四川省 で遊びました。

スコア
53780
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:04
今回の称号
宵闇に 青き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/02 22:33

スコア更新&経過時間短縮。

やはり、ぼーっとしている時の方が、調子がいいです。
でも、5分の壁が高いです。
なんとか5分を切ったのに、いつの間にか連鎖が切れていました。
ということで、スコア更新と経過時間短縮は別々です。
スコア更新した結果をペタリ。

スコア/連鎖の最大数/獲得コイン/経過時間/連鎖
53920/68/54/5:29/10連鎖以上1
41810/40/40/4:49/10連鎖以上2
53100/68/54/5:10/10連鎖以上1
53340/68/54/5:10/10連鎖以上1

------------------------

急ぎの発送で郵便局へ行くのに、ひさしぶりに会社の車を運転したら、ものすごく怖かったです。
ここのところ、仕事でのたまの外出も、ずっと自分のMT車に乗っていたので、、、、
まず、スタートさせるのに、どうするんだったかしら???と、戸惑いまくり、
スピードをあげたら、感触が気持ち悪すぎて、うろたえまくって、
今度は、スピードをなめらかに落とせなくて焦って、交差点でがくっと止まって、
やっと止まったと思ってブレーキから足を上げたら、車が勝手に動きだして、大パニック~。
かなり前になるけれど、レンタカーのAT車で数日間の長距離運転をしたこともあるし、
会社の車は過去に何度も運転しているのに、こんなに怖いのは、老化のせい・・・・。
もはや、MT限定免許状態かもしれないです。
そもそもAT車の運転を習ったことはないですが。

アバター
2012/10/08 21:12
>レガオさま AT車で安全に運転しようとするのは、けっこう難しく感じてしまいます。
アバター
2012/10/07 21:52
MTは誤操作するとエンスト。
構造的な安全装置って感じです。
ATは嫌いではありませんが、ヒトのほうが車に操られてるような気がします。
アバター
2012/10/04 21:08
>もげおサマ 変化に適応できないのは、やっぱり老化かなーとwww
久しぶりに見たATシフトレバーのPに悩んでしまいました~。

>craraさま MTからATへで起きやすいのかと思っていたら、そうでもないらしくて、
注意がそれた時、自分はブレーキを踏んでいるつもりでも、
足は操作回数が多いアクセルの方を踏んでしまうことがあるそうです。

>ゆうこサマ 5年運転しなかったら、私も怖くて、運転できないかもしれないです。
車は好きだけれど、車なしで生活できる環境って、あこがれです^^
アバター
2012/10/04 11:28
あたしはペーパードライバーでもうかれこれ5年以上、もっとかも?運転してません(>_<)

怖い怖い!

大阪は車が必要ないので助かります(^^)
アバター
2012/10/04 06:08
ブレーキとアクセルの踏み間違え、て
レンタカーのAT車で1度、しかも20代の頃にやったことがあるんだよねー

MT限定、欲しいです^^
アバター
2012/10/04 01:05
老化はまだ早いでしょ。
老化するとATしか運転できなくなるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.