Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


野菜バトン

野菜大好きだから、
ありそうでなかった野菜バトン作ってみた!



〜野菜バトン〜

◎ …大好き♪♪
○ …好き♪
□ …普通。
△ …苦手、、
× …大嫌い!!
? …食べたことがない
の5段階で選んでいきましょうっ♪

よかったら、
評価の隣にその野菜を使った好きな料理も書いてねノ゛



ナス ○ 茹でたのをしょうが醤油で食べるのが美味しい!
トマト ◎ ミネストローネ美味しい!
トウガラシ ○ まあ辛いよねΣ
シシトウガラシ □
ハバネロ △ 暴君ハバネロは辛すぎて無理(ーー;)

ピーマン ◎ ピーマンの肉詰め!
カボチャ □
ズッキーニ ○ ズッキーニのピザは好き!
キュウリ ◎ そのまま食べる美味しい!
ゴーヤ □

トウガン □
ヘチマ ? 食べられるの!?
ユウガオ □ おばあちゃん家行くとよく出てくる(^ω^)
オクラ ○ オクラ天は美味しい!
トウモロコシ ○

アズキ □
インゲンマメ ○
エンドウ ○
枝豆 ◎ 茹でたやつそのまま食べたいよね♪
ソラマメ ○ 嫌いな人多いけど好き( ´∀`)

大豆 ○ 納豆、味噌、醤油、、色々感謝してます((´^ω^))
ラッカセイ □ 殻をむくのが面倒だから、←
ゴマ ○ ゴマ団子とか♪
スプラウト ? 一時期流行ったよね(゜ω゜)
モヤシ ◎ ラーメンに乗せたい♪

かいわれ大根 ? 食べたことあるかもしれないけど、忘れた
イチゴ ◎ 一応野菜なんだよねw 美味しいでしょ(゜∀゜)
スイカ ◎ 夏はやっぱり食べたい!
メロン ◎ スイカより種が取りやすいのは嬉しいっ←
キャベツ ◎ とんかつの隣のキャベツ旨すぎ!!

クレソン ? 野菜ジュースで見たことあるけど、
ケール ?
コマツナ ◎ お浸し美味しい!
サイシン ?
サンチュ ?

山東菜 ?
シュンギク ◎ すき焼きには欠かせない!
シロナ ?
セリ □
セロリ ◎ あの独特な感じいいね♪

タアサイ ?
スズシロ ?
タカナ ○ 納豆によく高菜漬け入れてる♪
チシャ ?
チンゲンサイ ○ これ入ると中華の炒め物って感じ♪

ニラ ○ 味噌汁に入れると美味しいよね
菜の花 ?
野沢菜 ○ これもたまに納豆に入れてる
白菜 ◎ 鍋に欠かせない!!
パセリ ◎ 家で栽培してるからよく食べてるw

ハルナ ? 俺の小学生の頃に好きだったコの名前か??←
フダンソウ ?
ホウレンソウ ○
ミズナ ◎ サラダに入れたいよね( ´∀`)
ミブナ ? ミズナもどきか!?

ミツバ ○
メキャベツ ?
ルッコラ ?
レタス ◎ サラダに入れたいね♪
はなっこりー ?

ワサビナ ?
アサツキ ?
アスパラガス ○
ウド ?
コールラビ ?

ザーサイ ?
タケノコ ○ タケノコご飯!
ニンニク ○
ヨウサイ ?
ネギ ◎ ネギの味噌汁!!

ワケギ ?
タマネギ ○ 色んな料理に合うね
アーティチョーク ?
ブロッコリー ○
カリフラワー □

食用菊 ?
なばな ?
フキノトウ □
ミョウガ ○ 薬味として美味しいね♪
カブ ○

ダイコン ○
ハツカダイコン ?
ワサビ ○ ワサビ醤油最強説←
ホースラディッシュ ?
ゴボウ ○

チョロギ ?
ショウガ ○ しょうが醤油も最強←
ニンジン ◎ なんの料理でも合うでしょ♪
ラッキョウ □ カレーの時のみ
レンコン ○

ユリ根 ?
サツマイモ ◎
サトイモ □
ジャガイモ ◎ フライドポテト大好き!
ナガイモ ○

ヤマイモ ○
エノキタケ ○
エリンギ ○
キクラゲ ◎
キヌガサタケ ?

シイタケ ◎ 昔嫌いだったけどΣ
シメジ ○
シロキクラゲ ?
タモギタケ ?
チチタケ ?

ナメコ ○ 味噌汁美味しいね
ナラタケ ?
ハタケシメジ ?
ヒラタケ ?
ブナシメジ ?

ブナピー ?
ポルチーニ ?
ホンシメジ ?
マイタケ ○
マッシュルーム □

マツタケ ? 食べてみたいよ(`・ω・)
ヤマブシタケ ?




終了!!


地味なバトンだったな(^ω^)w

まあ結果的にジャガイモが1番好きだ!ノ゛

ハバネロはニガテだな←
お菓子のはねw

アバター
2012/10/05 12:05


だよねーw

でも 私引きこもりすぎてたいりょk(((蹴

通知表出るから足が重い...www((h

アバター
2012/10/05 01:15


なんかねー雑食なんだって><。(((
怖いよね;;;
自分も食われないか心配(ぇ

アバター
2012/10/04 22:33


こんばんは。

はいッ!!新曲ゲッツしますた✿

アバター
2012/10/04 21:52
でそでそw
萌様とのメールうれしすw
アバター
2012/10/04 21:05
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

友達巡回ステプ㊥(*´・з・`*)←
最近絡んでない方申し訳ないです((つД`)゜
いつでも暇人なんで、暇なとき
絡み来てください(*ノ∀`照)
最近、無駄にテンション高いんです/////←
今日、ずっと!!歌ってます(´∀`*)
(*´σー`)エヘヘ←
んじゃあ、このへんで((

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
アバター
2012/10/04 18:15
了解!
まじでがんばってみる←
しつこいのを断って見せて、友達でいてやるぜべいべwry(


stpなり★
アバター
2012/10/04 16:14
作ったなんてすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿
アバター
2012/10/04 15:24


だよね♪

tk 野菜バトンとかあるんだwwwww

アバター
2012/10/04 12:27
野菜苦手なの多いわ!
すてぷー(*´ω`*)
アバター
2012/10/04 10:13
うちはほとんど嫌いにあてはまるかも!

素敵ノ
アバター
2012/10/04 01:05
入ってるね~♪
給食によくでてくる(゜ω゜)

アバター
2012/10/04 00:57
長いッΣ←

菜の花おいしいよ(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.