Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ウチの学校の部活


今回のブログテーマはスポーツだったのでこの記事を書きまっす!!
ウチの学校は、ソフトボールやハンドボールなどあんまり知られていない(?)部が結構あるんですよ。
が、なぜかそういうスポーツが多い割に、人気のある部活がないんですよ!!!!
しかも『バ』がつくスポーツばっかりです
・バスケ
・バレーボール
・バドミントン
が、ないんです!!珍しいですよねぇ。うん。














……そんだけ??





















…そんだけ。すみません。
あれ、100コインが欲しいだけという意図は丸見え??
ついでにお部屋アイテムも貰っちゃおうなんて考えも丸見え??
は、そんなこと考えてね―し!!ちげーし!!バッカじゃねーの!?マジねーし、マジハンパねーし、マジ握りこぶし!!(はんにゃ風
……最近お笑いネタばっか載せてる気がする(死




orz

アバター
2009/07/11 13:57
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
バスケ無いって・・・珍しいよね???www
ハンドボールってかなりマイナーな気が・・・・・`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
いや、面白い学校だwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/11 10:59
お笑いネタ、もっと使ってね~^^
お笑い大好きなんで^^;

流香さんは芸人になるんですか~?
ちがうか~っ!^^(ものいいでお願いっ!)

うわ~っ うけてなさそ~。。。 さむ~っ。。。
どうもすみませんでした。。(これは響~^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.