Nicotto Town


tkk パミ


/(-_-)\しまった・・

画像

(*´σー`)エヘヘ 来ました ミラクル~~~♪
メガピンクのライダーと馬車ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

所で
なんで /(-_-)\かと言うとぉ

ハロウィンカボチャ去年のメガ 倉庫にストック有った分と合わせ技なんですよ(*^m^*)
取っておいて良かった(o^^o)♪

が しかし
やってしまったのは 魔界のカボチャ・・・(^~^;)

つい数カ月前までは取って置いたんですよ
魔界のカボチャも

これがさぁ
コサージュ作れるようになって スペース確保に整理したんですよ

ハロウィンカボの方はまたあるだろうけど
魔界の方は来ないかもなんて思うちゃったんですよねぇ~
で 出荷候補って訳ですよ

あ~ぁでしょ(^~^)

て事で
ドラちゃんちょっとがんばてみようか思案中~(≧∇≦)




倉庫

アバター
2012/10/06 16:06
昨日、お部屋に侵入

可愛かった、久々に長い時間うろうろ

おめでとうございます。
アバター
2012/10/05 21:35
パミさん、ミラクルおめでと~(*´∇`)ノ☆.+゜
カワイイね~❤
私もメガ保管してあるから合成してみようかな~♪
アバター
2012/10/05 20:34
ピンクいいなぁ~✿(ღ▻‿◅。)ぁん❤
賑やかな感じで 楽しいハロウィンになりそうだね~v(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2012/10/05 20:26
うゎ~っ。かわいいっ!!!☆
ピンクなんだぁ。
おめでとうございます。^^
アバター
2012/10/05 09:32
壮観ですね
ミラクルのピンク可愛い

今年のカボチャはどうしようかな
アバター
2012/10/04 23:35
 相変わらず凄いなぁ!パミママのところは!
メガだらけでしかもミラクルが有るなんて!
                  ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/10/04 23:27
あらら、ちょっと残念だったんですね。
でも、また今年メガってくれると思いますよ(*^▽^*)
それにしても、このお部屋はかなりのインパクトがありますね(≧◇≦)
アバター
2012/10/04 22:28
ピンクライダー&馬車、とっても可愛らしいですね~❤
魔法使いのバミタンさん、お部屋とのコラボコーデも素敵です~(*´∇`*)
アバター
2012/10/04 19:52
お〜〜
やっぱりミラクルはすごいぼの!
bonoは2回くらいしか経験がないんだ・・・・
頑張らないとね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.