Nicotto Town


ヨーコの日常


代車

車、ぶつけられました・・・

もう、10日以上前なんですが・・・親友主婦友とランチをするべく、時間調整のため親友宅に上がり込んで喋り倒していたら、ソコん家の息子ちゃんが丁度出掛けるトコで「いてら~」と送り出して数十秒後「ガシャン」と音がして・・・

ワシのミラちゃんの右前バンパーが歪みました・・・ライトもイっちゃいまして・・・トホホ

知り合いの修理会社に持って行ったのですが「今、代車がない」と言われ尚且つ↓で従姉妹と会うべく遠出の予定もあったため<ナビ子>が居ないとヤバイので、修理が延び延びになってしまい、10月頭にやっと預ける事が出来たんですが・・・

代車・・・いやー(タダでお借りしておいてナンなんですが)乗り辛い・・・
シフトレバーがハンドル脇にあるの・・・初めて乗った。
CDもMDもミラに積みっ放しで預けちゃったら・・・毎朝晩NACK5聞いてますわ・・・

早く修理が終わりますように・・・

アバター
2012/10/08 21:32
>み~さん

後方確認しないで、勢い良くバックしちゃったんでしょうなぁ~

そそそ・・・代車って、返す頃に慣れるんですよね(笑)

>ワーゲンバスの時はCDないからNACKオンリーでしたよ^^
あっ、そうだったんですか?
ラジオもたまに聴くと新鮮ですわ!
アバター
2012/10/08 00:21
ライトまでいくとかなりの勢いだったんですかね?!

いつもと違う車は乗りにくいですよね。
返す頃に慣れるんですよ^^;

NACKいいじゃないっすか!
ワーゲンバスの時はCDないからNACKオンリーでしたよ^^
アバター
2012/10/07 08:44
>まめみるさん

ライブって、どんなに大勢で行っても、ハジケてる時は<ひとり>じゃないですか?
行き帰りと、開演前の待ち時間がちょっと寂しいだけで、ワシ的には平気ですよ・・・

好きなバンドのライブを見逃すほうがよっぽど寂しい。

後は、ワシもそうでしたが、ネットで友達を捜す・・・
ワシもシャムのファンサイトで友達捜して、一緒にライブ行ったりしてましたよ!
サ・・・まめみるさんも頑張って!!
アバター
2012/10/06 21:35
やっぱりそうですよね~・・・私の周りにもロック好きはいないんです・・・^^;
だから カラオケもひとりで行くんですけどね^^

私も ヨーコさんみたいに がんばって いってみようかなぁ~・・・

あ~・・勇気がいる! 
アバター
2012/10/06 14:38
>まめみるさん

ワシ、ライブハウス大好きです!
ホールでは味わえない、ステージとオーディエンスとの一体感がたまらん・・・

ワシ、ぶっちゃけ54歳です。
同年代のロック仲間は周りにマズ居ないし・・・1人で行くしかないっしょっ(笑)

ワシの行動範囲は関東を出ません・・・
一泊はありましたが、横浜でしたネ・・・

ワシが見つけた子達は、アマです。
今日行くライブハウスは県内ですヨ。
アバター
2012/10/06 14:31
>みっちゃんさん

はい、トホホのホ・・・です。(笑)

もう、そろそろ修理完了のTELが来るかと思うのですが・・・
アバター
2012/10/06 06:51
長くなりそうなので こっちの書いちゃいました。

ほんとハウスって行った事なくて しかも 名古屋・・・ちょっと遠いですかね~・・・^^;
1回 行っちゃえば つぎは行けると思うんですけどね。。なやみます。。
静岡か浜松辺りに 来てくれればいいんですけどね。。
ヨーコさんの行動力 尊敬します^^

・・で ヨーコさんのみつけた いい子達って なんて人たちですか? 東京までいくんですか?
アバター
2012/10/05 23:34
トホホですね^^;

早く修理が終わりますように~

アバター
2012/10/05 23:12
>まめみるさん

いや~Dにするつもりがワイパー動かしちゃう・・・(ウソウソ)
実は加速も悪くてサ・・・あとちょっとの辛抱ですわ・・・

え~~~っ、傷口からサビていかないかい?
ワシも車は動けばイイや!って感じです・・・まっ、乗り易いのに越した事は無いけど・・・(笑)
アバター
2012/10/05 09:33
とんだ災難でしたね~。。。
でも なれない車だと かえってあぶないですよね~。。。

私の車も 1年前の台風で カーポートが破壊されて車の上に落ちたので かなり傷になったんですけど
いまだにそのままですよ。。。

のれればいいか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.