Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スイカ/伝言板

画像

季節はずれのスイカが、
やっと大きくなりました。

かぼちゃのメガは、いつかな?
(。・O・。)


お庭のシーズンアイテムが、
なんか、いっぱいありましたねぇ・・・
メダルいくつ必要なんだ??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/07 00:04
農園の合成はまだ出てきませんねぇ。
検討中でしょうか?
アバター
2012/10/07 00:03
だんじりってどんなお祭りでしたっけ?
楽しそうで何よりです^O^
アバター
2012/10/07 00:02
ニコタの夢って・・・
はまりすぎ?^m^
アバター
2012/10/07 00:01
お庭の限定アイテム高価すぎ@@
全部は無理かもしれないので、優先順位考えなきゃ^^;
アバター
2012/10/06 23:37
こんばんはー三連休だけどすでに一日終わっちゃったー
アバター
2012/10/06 22:11
朝からセミが鳴いてうるさくて夜は虫が鳴いてという日でした。でも暑かった~~
アバター
2012/10/06 21:46
こんばんはステプッσ(o^-^o)

お庭アイテム高い!
アバター
2012/10/06 20:01
こんばんは!朝晩は秋らしくなりましたが、日中帯はまだ暑いですね。

農園の野菜もお部屋アイテムにできればいいのに。
メガきゅうりのソファーなんておしゃれだと思うのですが…
アバター
2012/10/06 18:02
こんばんわ^^だんじり見て、おでん食べて、昼間からお酒飲んで♪まるでお正月ですw
アバター
2012/10/06 15:03
こんにちわ♪ 農園のアイテム高いですぅ。収穫した作物全部うっぱらいました
アバター
2012/10/06 06:59
並べ方がきれいですね♪
アバター
2012/10/05 22:59
こんばんは^^三連休って何?って感じです。でも明日は休みです~~~
アバター
2012/10/05 22:54
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ メダルが全然足りないぃぃぃぃ…
アバター
2012/10/05 22:34
こんばんはー三連休でーす!急に元気出てきましたー
アバター
2012/10/05 20:00
アイテム増えてうれしいね^^
高いけど、立派だよぉ~
アバター
2012/10/05 09:40
(o〃_ _ )o10月もよろしくデス
アバター
2012/10/04 23:49
こんばんはーニコタの夢を見たようです。驚きです。w
アバター
2012/10/04 23:42
こんばんは。
農園アイテム3点だけ買いました。
苗買い過ぎたので出荷してメダル集めします。
お庭のシーズンアイテム、夏頃から出てたん
でしょうね・・・。
忙しくてチェック忘れてました。
スイカどこ探してもありません。
それにしても、お庭アイテム高過ぎます。
今回3点だけ飾りました。
lemonさん、着こなしがとてもいい感じですネ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.