Nicotto Town



初対面♥

画像

昨日タウンで初めて事務ニャンに遭遇したよ(*^^)v

初めて会ったから感激です。

その上一緒に写真をパチリ!!

大人気で人だかりの中並んでくれました。

今度はお話してみたいなあ(#^.^#)

アバター
2012/10/18 19:30
おやすみまさい✿

アバター
2012/10/18 19:17
はぃ!

すっきりして眠たくなったかも!www
アバター
2012/10/18 18:31
www
はぃ^^

終わりましたよぉー

すっきりした♪
アバター
2012/10/10 16:25
はぃ^^
ヨロシクいお願いします!
アバター
2012/10/09 15:55
友達になりましたね!!!
やったやった!!

これからヨロシクお願いします!!^ー^
アバター
2012/10/09 09:55
質問ありがとうございます^^
stp&水やりお届けです♪
友達いいですか?
アバター
2012/10/08 17:08
初めまして!
きっとんのブログからです
可愛いですね〜
ずっと憧れてたんですよ〜
もし良かったら良かったらですからね!?
友達になりませんか?
アバター
2012/10/06 21:11
いいなぁ・・・ww
あったことないよ^^;
アバター
2012/10/05 22:39
私もちらっと見ました(^o^)丿
うれしいよね!!
アバター
2012/10/05 18:15
(○´艸`)・・それにしても・・
HIROちゃん黒くて(^^ゞ
暗闇に紛れてるよ!!
(;´∀`)アハ
アバター
2012/10/05 18:13
メダルでも会ったよ~~
うんうん人だかりだった・・・

ツーショットはラッキーだね(*'▽'*)♪
アバター
2012/10/05 13:17
ラッキーだよ。良いな~会えて・・・会ってみたいな
アバター
2012/10/05 12:41
お〜
良かったですねっ!!
いいなぁ
私も合いたいよ〜
アバター
2012/10/05 11:07
ちょうどw時間も良かったね・・・

よくタウンでの目撃があるからwまた逢えたらいいね❤(◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.