Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バイクに乗ってみた!

今日、
初めてまともにバイクに乗ってみた!


っていうのも、
免許もバイクも1年前から持ってたんだけど、
全然乗ってなかったのね←

それで、
家の周りならちょいちょい乗ってたんだけど、
今日は初めて
車が普通に通る道路を通ってみた(゜ω゜)!!




感想。

、、、、「車速えええええええ!!!!!!!!!!!!」


思ってた以上にスピード出さなくちゃいけないみたいで、
普通に時速50km出しましたよw


他の道では、
スピードが遅すぎたせいか、
タクシーに抜かされた\(-_-;)/

もっと練習しないといけんね(ーー;)




バイク旅はまだまだ先になりそう←

アバター
2012/10/07 20:03

華美のお父さん今大型バイクの免許とるのに全力を尽くしてる...(´・ω・`)

いい年して馬鹿だよねえ...;
アバター
2012/10/06 21:45
わーい(ノ・ω・)ノ←
ねー、お腹すいたぁあああ!!!(何

すてぷっぷー( ´∀`)つ ✩ミ
アバター
2012/10/06 15:00
www
すてぷb

車ゎ早いよぉ。うn←
アバター
2012/10/05 23:33
stp★
やっぱ、難しいかw
アバター
2012/10/05 21:47

えーゆーだからできなかった(´・ω・`)

教えてくれてありがとー^^

アバター
2012/10/05 20:39


wwwwwwwwww
がんばwwwwwwwww


良いところだよー☆ミ
船酔いはアレだけど(´・ω・`)

アバター
2012/10/05 17:27
バイクかー!
いいな!れいくあは車も乗るの!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.