Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿腹を下してエヴァンゲリオン✿

…なのだが元気です。

トイレに籠って絵を描いていました。 エヴァ。


でもやっぱり腹痛って辛いですね(笑)

俺の場合賞味期限の切れた餅×5を食べたのだから仕方が無い。

1日に餅と少しの醤油を飲み……ならば仕方が無い。

自業自得なのです。


そんな俺ですが。

エヴァ破を観ておりました。

なんだ、洒落じゃないぞ。

そろそろQが公開されますし、あの眼帯アスカの予告も観たかったし♥

やっぱりシンちゃん可愛いです。

今さらだけど俺より年下なんだもんな。 俺より大人っぽいわ。

アスカなんて俺の歳+3くらいに見える。 老けているというワケではない。

大人の女性にも見えなくもないという意味なのであった。 誤解しないように。

そもそも一番好きなアスカを罵るとか…俺ドSになっちまう。

俺は永遠のドMです。 さぁ、罵倒するが良い。 返り討ちにしてやんよ。

それか寄生してやろうか、バルディエルになってやろうかフハハハ

それとも第7の使徒の如く凍らせるか


…あれ、なんか俺のテンション変。

熱でもあるのかもしれない、きっとそうd((殴



あぅ、そうだ。 バカルの諸君。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1B766540C5F22E74@DSi/movie/F22E74_0BFCA2B941B68_004

トイレで描いたぞ。

犬の声…聴こえるかな、それとも俺が気張る声でも聴こえるかな♪

俺の犬、ちゃーさんが鳴いて鳴いて。

トラックが来ただけで鳴いてしまって…俺は今から怒るぜっ((



腹を下した俺。

とりあえず朝は食べれなかった。

どうせ「おぼろしゃー」ってなるからね。

……上の穴か下の穴かの違いだろうけど。

俺今、良いこと言った。 いやっほぅ。

昼はお茶漬け。

梅干しを添えてみました。 …良い香りだけど酸っぱい。

ちょ、マミーこれ蜂蜜梅じゃないぞ!?

え…紀州梅!? なんでそんな高価なものが家に!?




――――俺は一人でも騒がしいようだ。

アバター
2012/10/05 21:00
えぅ、ついに俺の口内も猥褻物…か(笑)
のこたんのさでずむやべぇ…フフフ……
アバター
2012/10/05 20:59
アルコール消毒してくれれば貰いまs←

いえ冗談でありまして…
アバター
2012/10/05 20:59
わ、我は猥褻物ではないぞ!?

今はよっちゃんの姿してるけどさ…となると綿月姉妹の妹は猥褻物って事になるぞ。
トランセル並の扱いになっちまうぞ。 良いのかのこたんッッ!!!←

紀州梅好きがいたとは…!
…俺が流しにペッしたの、あげよっか? 俺の愛が((
アバター
2012/10/05 20:57
www
そんな事話してると みょんさんのアバが全部モザイクかかりますよw

紀州梅大好きです((
アバター
2012/10/05 20:42
そぉなのか。
…結局俺、流しにペッてしちゃった。 もったいなかったか…あぅあぅ。

下の穴は駄目?
…じゃあジャイアントホールにしようか
アバター
2012/10/05 20:40
紀州梅ww
1個1000円くらいするヤツもあるんだってなwww

下の穴なんて言葉使うな、はしたない。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.