Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バイト辞めます!

バイト辞めます!
って店長に伝えた|^・ω・)/


なんだかんだ10ヶ月くらいやってた( ´∀`)
長いようで短いようでー

初バイトだから、
ミスったりサボってるとこ怒られたりあったけど、
たくさん勉強になりました☆


正直、
接客業は合わなかったのかなーっと、

よく、
自分がお客さんの立場になって喜ぶようなことをする
って言うけど、

声かけするにしても、
俺がお客さんの立場なら
店員に声かけされたくないんだよね、

そういうことだから、
気持ちが上手く乗らなかったというか、
よくわからなくなった←


これが1番辞める決断に至った理由かな|^・ω・)/




髪染めたいから辞めるってのもあるけどw←




まあ、
貯金はあるから、
無駄遣いせずやっていくかな((´^ω^))

アバター
2012/10/07 22:51
LINEいいなぁ(´・ω・`)

自分の携帯ネット繋がってないから
できない;;
アバター
2012/10/07 21:04
初音w

初音の聞かないほうがいいよb
下手くそだから(
アバター
2012/10/07 21:01
とってもいい歌、うんw

死にやしないさ(e
アバター
2012/10/07 19:21


ならタメでbb


位置覚えるのが大変だった 汗

毎日館の中グルグルグルグル回ってたもん;

疲れた 笑

アバター
2012/10/07 00:36
毎日電話ってきつくない?
電話代半端なさそー←

苦手なんだΣ
れいくあが教えてあげたら?←
アバター
2012/10/06 23:57
うお、ごめ、気づかんかった(´・ω・`)

飲食系やるのかー?www
わっち的にはまず...お手頃な...くれーぷ屋さん!!!(食べたいだけry

すまー、明日体育祭なんで寝る、おやすっす(っ´ω`c)
アバター
2012/10/06 23:47
ニュージーランド!!!
すごいΣ

みんな、充実してるのねw
アバター
2012/10/06 23:32
確かに苦笑
やんなくて、いいよw

そっかぁ(*´ω`*)
お兄さんめっちゃリア充じゃんッ☆
アバター
2012/10/06 23:24
うん、びっくりしたΣ(゜ω゜)

前に言ってたね♪
アバター
2012/10/06 22:51


でも、年上だから・・・


カーマは、ホームセンターみたいなとこです✿

アバター
2012/10/06 22:46


早いですね(ФщФ)


んー・・・

特にはないけど、14歳の挑戦で

カーマ行ったからカーマで一回バイトして

みたいなーって思います✿

アバター
2012/10/06 22:46
髪の毛金髪?w
アバター
2012/10/06 22:43


へー・・・

そうなんですか!!


確かに就職には生かされますね♪

アバター
2012/10/06 22:32


10ヵ月は長いと思いますbb

経験豊富の方が

いいからですか・・・?

アバター
2012/10/06 22:24


そーなんですかッ!?Σ(・Д・;)

自分はバイトしてみたいです✿

自分の貯めたお金で生活してみたい!

アバター
2012/10/06 22:14
飯食ってきたった(`・ω・´)←

ばいとやめんのか-.... まぁ経験は豊富の方がry
自分も後2年位したらばいとではっちゃける( *`ω´)
アバター
2012/10/06 22:12

まぢか-(´・ω・`)
バイトしたい-(´・ω・`)←
まだ、中3だからおこちゃまなう(^ω^)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.