Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クリオネの魔法使い&紅葉狩りヤドカリ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.19cm
カワムツ
2
14.32cm
オイカワ
1
13.82cm
ウグイ
1
32.39cm
ニゴイ
2
39.02cm
ギンブナ
1
28.68cm
ナマズ
1
62.66cm
ブラックバス
2
51.89cm
ネオンテトラ
1
2.74cm
ヤマメ
1
22.58cm
ソウギョ
1
80.65cm
川の真珠貝
1
5.79cm
ドジョウ
2
12.47cm
紅葉狩りヤドカリ
1
13.99cm
クリオネの魔法使い
1
13.32cm
2012/10/06 23:39

ハロウィン水槽は、
魔法シリーズとは別物なのね・・・

なかなか豪華な水槽で。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/08 21:50
かぐやの布ずきん、遊べそうなので買ってみた^^;
もうちょっとオシャレにしたいんですけどねぇ・・・
変コスにも活用できそう~
アバター
2012/10/08 21:47
松茸ぇーーー
土瓶蒸しがいいなぁ~^^
アバター
2012/10/08 21:46
モンブラン3日目・・・
夏じゃないし大丈夫・・・
ってか、その前に食べちゃいそう^^;
アバター
2012/10/08 21:45
だんじり、賑やかそー♪
わんこもお祭り好きなんだぁ~
かわいー^^
アバター
2012/10/08 21:43
クリオネの魔法使いは1匹しか釣れてないけど、
魔法で変身してないから、まぁいっかー^^
アバター
2012/10/08 19:34
ほほぉ~黒頭巾ってそういう使い方出来るんだ~^^
エレガントですね♪
アバター
2012/10/08 18:52
こんばんは!明日は健康診断。なので早めの夕食です。ただ8時以降は水しかダメなのがつらいです…

やっと秋ですね。
アバター
2012/10/08 18:16
今週は新イベントが始まりますね(*^0^*)
アバター
2012/10/07 23:45
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/10/07 22:50
こんばんはー松茸お届けにまいりましたー(毒キノコみたいな色ですが・・・。)
アバター
2012/10/07 22:41
こんばんは。
いつもありがとう♪
冷えてきましたね・・・。
体調壊されませんように。
お休みなさい。
アバター
2012/10/07 22:32
モンブランを3っつ買って、毎日一つずつ食べます。3日目…大丈夫だろうか…
アバター
2012/10/07 21:06
こんばんは!やっと秋らしくなってきましたね。そのかわり食欲が…

今日1回目でクリオネの魔法使い釣れました。
なんかいいことあるかな?
アバター
2012/10/07 18:54
だんじりは、御神輿みたいに担ぐんじゃなくて、綱で引っ張るタイプの乗り物です
立派な彫り物がしてあって
屋根には大工方と呼ばれる人が乗っていて、大勢の引き手に指示を出してます
ブレーキ担当のひとや、角を曲がるときの舵取りの役目の人もいます
音楽担当の人たちも、だんじりの中に乗ってます
町ごとに、だんじりを持っていて、やり回しの技術を競います
1台のだんじりが、100人以上で動いているので、見応えがあります^^
アバター
2012/10/07 18:49
こんばんわ^^今日はちびビーを連れてお祭り見物しました♪ちび大興奮w
アバター
2012/10/06 23:44
こんばんは。
外の風なく夜が過ごせます。
物価高がありますから、買
い物も遠方のスーパー通
いになるかも。
0時過ぎて落ち着いてから
釣りすることになりそうです
がレア魚ゲットしたいなぁ。
lemonさんおめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.