Nicotto Town


ヨーコの日常


ライブバー

こないだ行った某所のライブバー

今回、現在イチオシなアマバンドが<レコ発ライブ>を行うと言うので、夕方から参戦してきました。
んで、参戦するにあたり、ライブバー故酒が飲みたい!旦那は遅い・・・しかし、ガキが休み・・・

何と言う事でしょう!只、足が欲しいゆーだけで、「翌日、飯奢るからさぁ~帰っておいでよ・・・」とガキを呼び寄せ、ガキに送り迎えをさせるワシ・・・(汗)

さて・・・ライブですが(もちろん対バン)演奏順に

1 T’s LAB

VoとGのユニットかと思ったのですが、Kyが怪我でお休みだったそうですわ・・・
全体的に、バラード(ホント、ホントに申し訳ないんですが)全く興味なし・・・酒が進む(苦笑)

2 インフィナイト

レディバンでした。ハードな曲もあり頭は振れます・・・
Drのねーちゃんが、以前シャム友だった某アマバンド(レディース)のぱらみちゃんに雰囲気が似てて、尚且つ上手い・・・ズッとねーちゃん観てた。

3 須藤美保バンド

Voがこの名前の方らしい・・・上手いです。
んでも、コピーがキロロとか・・・ん~っ酒が進む。
んで、Gの上から目線的なMCが超鼻に付いて・・・ヤな奴だわ・・・酒が進む。

4 ラビットテイル

インストバンド・・・何を演奏したのか良く覚えていない(笑)

5 アバタモエクボ

本日のトリ
ワシ立ち上がって応援(笑)CDも購入。

今回もかとり~ヌさんのBの方がいらして、サイトのBBSにカキコしている為、最早HNで呼ばれる(笑)
「かとり~ヌからアバタモに乗り換えた?(笑)」
ちゅーので「ライブやらないと乗り換えるよ!」と言って置きましたわ・・・マジ、ライブやってくれよ!

あ~っ、やっぱおばちゃんロックすっきやねん!楽しい!!

アバター
2012/10/08 21:21
>み~さん

又、行っちゃった!
ライブは楽しい!

でも、3時間くらい1人で飲んでいたので、ちょっと手持ち無沙汰でした・・・かとり~ヌのBさんが途中声を掛けてくれて助かりましたよ・・・(笑)
アバター
2012/10/08 00:13
また行って来たんですね^^
月1くらいで行ってますか?
楽しみがあっていいですね!
アバター
2012/10/07 22:49
>まめみるさん

はい、なんかスゲー感じの悪いGでしたよ・・・

そうです、アバタモさん以前にも書きましたがスリーピースながら聴かせるバンドなんですよ!

おお~っ、ワンマン出来るバンドなんですね!まめみるさんのイチオシ
アバター
2012/10/07 10:39
いくら上手でも 感じ悪いと 聴く気になれないですよね。。

イチオシは アバタモさんですか?

対バンだと ある意味 お気に入りができる可能性もあるからいいですよね。

私のお気に入り・・・・ワンマンもやるらしいですけど。梅田で。。。

遠っ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.