Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

プロフィール

【名前】(イニシャル) : K.K

【住所】 : 神奈川県

【電話】 : 080...って教えられないだろ←

【星座】 : うお座

【誕生日】 : 3月6日

【血液型】 : A型

【出産地】 : 神奈川県

【年齢】 : 19歳

【性別】 : ♂

【性格】 : 普通



 質問コーナー

リアの髪型は? : 普通

リアの肌の色は? : 普通

リアの体形は? : 細い方に入るのかな( ´∀`)

リアの頭の良さは? : ひどいっすΣ

リアの運動神経は? : ひどいっすΣ

リアのチャームポイントは? : ないね←

リアでの親友は?(イニシャル) : 友達全員

趣味は? : 旅♪

特技は? : 一発ギャグ

好きな食べ物は? : じゃがいも

好きな飲み物は? : ミルクティー

好きな音楽は? : Aqua Timez、UVERworld

好きな言葉は? : そうだね!!

好きな芸能人は? : 小山慶一郎など

好きな歌は? : Aquaの虹は最高!

好きな色は? : 黄緑、オレンジ

好きな数字は? : 6

好きな日は? : 1日

好きな性格は? : 明るい

好きな動物は? : ウサギちゃん((´^ω^))

将来の夢は? : モノマネ芸人!

嫌いな人は? (イニシャル) : いない

嫌いな食べ物は? : ない

嫌いな飲み物は? : ない

嫌いな動物は? : 動物界にはいないなー

嫌いな色は? : 黄色

嫌いな性格は? : 無口



♥ ラブ質問 ♥

彼女、彼氏いる? : いないよー

リアで今好きな人がいる? : いないよー

告白したことがある? : ないねー

デートしたことがある? : 、、、

キスしたことがある? : 、、、

デートするならどこ? : 富士急行きたい! ただ自分が行きたいだけ←


 ニコタ質問

名前は? : 龕箜閼

課金してる? : してた、もうしてない飽きた←

アバの性別は? : ♂、サブアバは♀
              

アバのキャラは? : イケメンきどってます←
                 

部屋何個持ってる? : 2つ

ペット飼ってる? : 2匹、でも1匹育児放棄←

島番号は? : 215912だったかな??

ニコタ内で悪口、嘘をついたことがある? : ない

ニコタ内で悪口、嘘をつかれたことがある? : あるΣ

友達は多い方? : 普通くらいかな??

ニコかれ、にこかのいる? : いたw

ニコタ内でトラブルに巻き込まれてことがある? : 基本無気力だからトラブルにさせない←


書き終えて今はどんな気持ち? : スマホだと打つの大変w

                        


悪口は、
前にタウンで、
知らない人からいきなり「れいくあって名前キモッ」
って言われたΣ

「だろ!?」って返してやった((´^ω^))

アバター
2012/10/07 21:25


やってくれたんだー✿ありがとうッ!

そそbbなんか親父さんに、

「このクサリ1㍍に切ってbb」って

中学生に言うもん 汗

ビックリしたよ 笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.