Nicotto Town



凱旋門賞速報


時間がないから、とりあえず結果だけ。

オルフェーヴルくん、惜しくも2着でした。
勝ったのは、フランスの牝馬ソレミアでした。
実はリアルタイムでレースを見られなかったのですが、その辺はまた明日詳しく。
本当に惜しかったです。

トレイルブレイザー、アメリカのG2で2着でした。こちらも惜しかったですね。

アバター
2012/10/09 13:47
まさまささん、ありがとう。
オルフェくんを待っていたかのようでしたね。
アバター
2012/10/09 12:18
ペリエ騎手は職人ですよね
アバター
2012/10/08 12:05
ヨウさん、ありがとう。
ほんと、勝ったと思いましたね。
アバター
2012/10/08 09:11
ブログ広場から来ました。

いつもの勝ちパターンだったのに
残念です。
アバター
2012/10/08 08:46
kouzi3さん、ありがとう。
食べてますww

hit-bitさん、ありがとう。
すごい切れ味だったのですが、ほんの少ししかけのタイミングが早かったのかなあ。
惜しかったですね。
アバター
2012/10/08 08:44
訂正です。
勝ったソレミア、アイルランドの女の子でした。
3着にはアメリカの馬。
凱旋門賞、今までヨーロッパの馬以外が勝ったことがないそうです。
アバター
2012/10/08 08:00
これはさすがに僕もニュースで見ました。
馬も騎手も調教師も、みんな悔しかったことでしょう。
ゴール寸前で首差。
アバター
2012/10/08 00:17
背後のお馬がニンジンを食べてるみたいだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.