Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


東京旅行!

今日は、
東京旅行してきた(゜∀゜)!


ホントは、
入間に行こうかと思ったけど、
ちょっと寝坊して時間がなくなったから、
近い東京に行くことにした!



まず、
東京駅で降りてー
新しい駅の公舎を拝見(`・ω・)ノ

と言っても、
昔の東京駅見たことないから、
よくわかんなかったんだけどねーw




その後、
マクドナルドで昼食(`・ω・)ノ

都会のマックはどこにあるのか分からんねΣ

まさか、
ビルの中の地下にあるとは思わなかったよ(ーー;)




その後、秋葉原へ(`・ω・)ノ

さすが広告とかアニメだったね♪
メイドさんもたくさんいた((´^ω^))

とりあえず異世界って感じだった←




そして、スカイツリーへ(`・ω・)ノ

さすが日本一高い建造物!!
めちゃくちゃ高かったね(゜ω゜)
カリン塔かと思ったよ←

絶対混んでると思うから、
展望台には行かなかったノ゛

隣のソラマチっていう
ショッピングセンターにも寄ったんだけど、
今まで見たショッピングセンターで1番混んでたんじゃないかって思うほど
めちゃくちゃ混んでたΣ

結局お金もほとんど持ってなかったから何も買わず、、





その後、原宿へ(`・ω・)ノ

原宿は人生2度目!
オシャレな人がたくさんいたね♪

名前は知ってたけど、
行ったことなかったwegoとFOREVER21に入ってみた!

けっこう安めなお店だった( ´∀`)
欲しいネックレスあったけどお金がなかったから諦めΣ





そんな感じで東京旅行楽しみましたよ(^ω^)

アバター
2012/10/10 22:09
合唱コン終わっても歌うよ♪♪w
大泉洋の役ってどれも、面白い系だよねw

そうだねッ!
100均行ってみるノ゛
アバター
2012/10/09 22:54


アルバイトかぁ・・・

なんせ、頑張るぞー!!

早くアルバイトしてみたい~;

アバター
2012/10/09 22:50


そだね✿

でも、将来に生かせれる体験

だったかなぁ・・・ 爆

アバター
2012/10/09 22:46


そーかなぁ 笑

けど、楽しかったし♪

良い経験ができまスタ!

アバター
2012/10/09 21:53
他の充電器って?
アバター
2012/10/09 21:46
1万メートルってΣ

やべぇww
半端なく高いじゃんwwww
アバター
2012/10/08 21:57


意味ないよね 笑

緊張した 汗

お客さんに、「いらっしゃいませ」って

言うの緊張した;

アバター
2012/10/08 21:52


ただいまー☆ミ

アバター
2012/10/08 19:28
カリン搭ってなに←
アバター
2012/10/08 12:34


  ・・なにも わからないーっww
アバター
2012/10/08 09:11

 
  だいぶ変わったよーwwwwwww

  5月の終わりから ずっとinしてなかったもんwwwwww
アバター
2012/10/08 09:03


  たーすけてーwwwwwwww

  あめぶろばっかりで
  ニコタ放置してたらさー。

  色々と新しくなってて なんもわからなーいwwww
アバター
2012/10/08 08:40
おお!!
東京いいね♪♪
私も東京行ってみたいわ\('ω')/
新潟にも今度遊びにおいで(^ω^*)!!
アバター
2012/10/08 02:14
今度、気にして聞いてみてッ☆

うん、レンタル(・∀・)
アバター
2012/10/08 02:12
地元にあるの!?
いいねッ(*´∀`*)

都内にでないと、ないw
アバター
2012/10/08 01:59
結構行けたんだね!!!

H&Mには行かなかったんだ?
アバター
2012/10/08 00:48
あるよbb
初音とか、声機械だからうまくないb
歌い手おすすめw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.