Nicotto Town



7日ゴルフ


久しぶりのゴルフ

結果報告しますね(^^ゞ

OUT 46 IN 47  NET 93

久々なのと練習をしてなかったのもありまして

ドライバ~が^^; 安定しません ・・・あはは

明日は代休で休みなので

打ちっ放しに行って調整してきます ^^

今日ですか。。。久々で筋肉痛・・・・・・なさけないです(^^ゞ 

来週もコンペがあるので 頑張ります♪♪♪


スポ~ツの秋ですね(#^.^#)

みなさんも楽しんでくださいね(*^_^*)

  

アバター
2012/10/18 22:18
ごめんパパ。今ブログのコメ読んだ。
タウンはね。あたしもいたんだけど、逢わなかったね。。
仕事がスムーズにいくといいね。明日も頑張ってくださいませ^^
アバター
2012/10/11 20:07
みず。すてぷ。

宅急便です。

お邪魔しました。
アバター
2012/10/11 05:45


プレゼントありがとうございます(>_<)!!
もうめっちゃ感謝します\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤
アバター
2012/10/10 22:42


しました(^_^)/
アバター
2012/10/10 22:08


遅くなってすいません(>_<)

しました(^^♪
アバター
2012/10/10 17:55
全然わかりません^^

健康にいいのでショ^^頑張ってやってね~
アバター
2012/10/09 14:58



プレゼントできるなら

ファルコンエチーズ
みたいな名前のんがあります・。。。

ピンク色です!

髪型をやったらすぐにでてきます(>_<)
アバター
2012/10/09 14:53


コメントありがとうございます(>_<)

髪型がほしいんですけど。。。

いけますかね?
アバター
2012/10/08 23:33
明日打ちっ放し頑張って、来週のコンペで賞品Getね┌( ̄ー ̄)┘ vvvvv
アバター
2012/10/08 21:35
こんばんわ(*´∇`*)
うちの主人もゴルフから帰ると
筋肉痛のクスリ?スプレーのしたりしてて・・・
痛い痛いと言っています ( *´艸`)
来週も頑張ってくださいね☆
アバター
2012/10/08 16:45
お疲れさまでしたぁ(。◕∀◕。)

楽しめる趣味がある、って素敵ですね(*^-^*)

ゴルフ、これからも楽しんで下さいね♪♪(*´∇`*)

私も現実世界で何か楽しめる趣味を見つけよ~(。◕∀◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.