Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿何もしていないが喧嘩をふっかけられた✿

タウンで喧嘩売られた件(´・ω・`)

でもまぁ、相手が悪かったね←
俺は「氏ね」とか「キモイ」とか言われても大丈夫な人間(仮)ですもん。
むしろ快感。あ、いや何でもないよ((

ちなみに俺は手を出さなかったよ!!←何
無視しまくっていました。
そしたら「なんか家よ」とか言われました。
…え? 変換ミス?
だってあの人が「家よ」って言ったんですもん(笑)
焦って変換ミスしちゃったんですね。 可愛らしい♡
「なにか、家があるみたいだよ!」という意味になってしまいますね。
喧嘩中(…と言っても相手がイキナリ吹っかけてきたんで)の変換ミスほど
恥ずかしいことはありません。
俺の腹筋が崩壊しました。

あのひと。
見た目は課金者っぽかったんだけど。
もしかして非課金者差別?
オイオイ…今さら古いZEそんなの!!←

今日は全体的に「そういう事件」が多いみたいです。
祝日、恐るべし―――


そういう事をするから「これだから小学生は」とか言われるんですよね。
ちゃんとマナーを守っている小学生さんもいるのに。

そうだ。
俺、本当に口が悪いです。
世界中の人間の中で10万位くらいに入ると思います((
…だから喧嘩を買うと絶対違反申告されちゃいます(汗
まさに「俺自重wフフ…ww」です。

今日の俺の判断は わりと正しかったようだ。



……ふぅ、ニコタも荒れなきゃ良いけど。
平和が一番だと思います。

今日はあの件(下のブログ参照)もあったし…散々でした(笑)
でも嬉しいこともあったんですよ✿


ぷっちょの中にグミが7個入ってましt←
早苗さんが奇跡を起こしてくれたんですね多分((
些細な事でも「幸せ」だと感じられるうちは、
まだまだ俺も堕ちていないんだろう…うむ。

アバター
2012/10/08 17:56
多分…バカルの方々には勝てるかもしれないー…けどのこたんも相当黒い((

いえいえ、またいつでもどうぞですぜ。
モジたんは確か…一昨日だっけかな。
樹洞で鍛えましたです。 …努力値はうやむやになってますぜ(素早さが微妙になっていた)。

俺は早くないですおっおっ。
モジたんが素晴らしく可愛いだけです❤
あぁぎぅってしたいよペロペロしたいよどうしよう
アバター
2012/10/08 17:52
10万位wwと思いましたが全世界ですもんね、相当なランク……!!

今日はバトルありがとうございました✿
というか…え、モジたんって昨日生まれたんですよね……??
なんでもう実践に出てるんですか虐待ですか…!?ww

みょんさん仕事が早すぎるww
アバター
2012/10/08 17:47
こんばんは^^
コメントありがとうございます✿

ふつうに友達と話しているときだと、
「msったww」って感じに出来ますが…喧嘩中だと出来ませんよね(笑)
そこからさらに発展する可能性も。現実世界だったらウハウハですけど←何
アバター
2012/10/08 17:43
ブログ広場から、こんにちは♪(ゝω・´★)

へ-* そ-いうコトって、やっぱあるんですね-*
ちなみに、黒((私(σ*´∀`)もアメーバピグでありました^^

黒、腹グロなので、この記事読んでちょっと
笑っちゃいましたww 変換ミスとか…ww

いきなり、お邪魔してすみません(´;ω;`)
では、失礼します-(・ω・`=)ゞ
アバター
2012/10/08 17:40

 ま っ た く だ 。  ∇

アバター
2012/10/08 17:39
災難乙です
みょんに幸あれ

ぷっちょって大抵2~3個じゃね?
途中で切れたりしてるけど
いいな、俺にも早苗さん来ないかな、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.