Nicotto Town


ヨーコの日常


焼肉

ガキとのお約束・・・アッシーのご褒美

7日の晩の焼肉っす。

しかし、今回は旦那が「テグタンスープがあるなら俺も行く」ちゅーので(あるんだわ某所)ひっさびさ、3人での外食

ココは、各テーブルにビールサーバーが付いていて、好きなだけ注げるちゅー、ビール好きにはとても怖い(ある意味/笑)焼肉店(家の近所)

先ず、大皿で盛り合わせを・・・小皿でホルモン・・・ご飯もの・・・食べ足りないのも・・・

ワシ、ビールを注ぐ、注ぐ・・・

さて、お腹も満腹、お会計・・・んがっ、いつもよりちょっとお高目・・・

ガ「ビールだな!母さん飲み過ぎだろっ!」
旦「切れ目無く注いでいたもんな・・・」
ガ「昨日も飲んでいるんでしょっ、ライブで・・・」
旦「好きなだけ注げるって怖いよね!」

う~~~~っワシか?ワシのせいか??

車に戻って・・・

ガ「レシート見せてみ!何リッター飲んでんだよ!」
私「あのな・・・リッターて・・・(汗)あ~~~~~~っ、レシート貰って来るの忘れた!」
旦「証拠隠滅を図ったな・・・流石だね」

そんなんじゃ・・・そんなんじゃないやい・・・。

アバター
2012/10/09 22:40
>まめみるさん

ワシのせいか?ワシの・・・ワシあんまり肉は食っとらんぞ・・・(笑)

肉の食べ放題はねぇ~ゼッテーにワシ、元が取れないと思うし・・・
アバター
2012/10/09 22:38
>み~さん

なんかサ・・・お店の思うツボだよね<サーバー
正に切れ間無く注いじゃう・・・(笑)

いえいえ・・・ゆきっつぁんは一枚で済みました・・・漱石ちゃんが複数枚・・・トホホ
アバター
2012/10/09 09:37
あはは。。
責められましたね~(笑)

うちは 5人で 皆かなり食べるので 焼肉やさんなんて 恐ろしくていけません・・・^^;

どうせいくなら 食べ放題かなぁ~。。。
アバター
2012/10/08 23:58
テーブルにビールサーバー、それはいいですね^^
食べるより飲むのに夢中になっちゃいますね。
3人でどの位いくんでしょう?万越えですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.