Nicotto Town



我が家のお風呂にお客様ღ(=^・^=)

画像

昨夜は、レア魚(クリオネ&ヤドカリ)狙いの釣りをして、
我が家のお風呂で、ひと時の団欒を過ごせましたღ(˘◡˘ღ)

お風呂は、またまだ未完成な所もありますが、こうして
楽しめて、良かったです(^_^;)

また、みなさん♪私が留守中でも鍵はかかってませんので
ご自由に、お入り下さいね~ღ(=^・^=)

PS:まくら投げの部屋には、少し早いですが
”おこた”も復活ですw

アバター
2012/10/28 05:06
ご無沙汰しております^^。
豪華なお風呂ですね~
思いっきり泳いでもいいですか?(◍´◡`◍)
アバター
2012/10/26 00:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
骨まで~しゃぶって~おくれませ~w

一緒に入浴したかったな~~^^w
アバター
2012/10/18 23:12
おー、お風呂。
初めて見ましたねー。
まさかお風呂まで作れるとは思いませんでした。
アバター
2012/10/15 18:04
お、お風呂ですか!!!
この記事、ずっとタイトルだけ見てて、いつか拝読しようと思ってたのですが、
いや、見てみてびっくりです!!!
すてきなアイディアだなぁと思いました!
アバター
2012/10/15 00:33
いつもお誘いいただき ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
かぼちゃ風船も なんとかゲット出来ました(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/10/14 20:46
ステキなアイディアですね
気持ちよさそう~~~~
アバター
2012/10/11 18:46
気持ち良さそうですね〜
またこっそり使わせていただきます♪
アバター
2012/10/11 17:21
楽しそうですね~^^
いいな^^
アバター
2012/10/10 14:15
楽しそう♪
お湯も良いし、眺めも良いし~♪
アバター
2012/10/09 21:07
へえ~
お風呂の中のアイテムは何を使っているんでしょう??
ちゃんと浸かっているように見えてすごいですね~~^^
アバター
2012/10/09 20:31
洋服着ててよかった^^;(まさかの公開)
寝ちゃってごめんなさ~~い
気持ち良かったので~(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/10/09 20:17
いつもコメントありがとうございます。
お礼にステキです。
アバター
2012/10/09 17:52
パパ いつもありがとう~~❤
楽しかったですね^^
途中ご飯で抜けちゃってごめんなさい><
アバター
2012/10/09 15:18
ズバリ!!!!

混浴ですね!!!!
アバター
2012/10/09 14:36
眺めのい大きなお風呂でとっても気持ちよさそうですね^^
これならゆったり入れますね(*^_^*)
アバター
2012/10/09 13:47
またパパのお家のお風呂に入りたいで~~す。
アバター
2012/10/09 13:18
おお~これは楽しそうです(。・ω・。人)❀❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.