Nicotto Town



運動会の思い出

小中学校の運動会の思いでは、ただ走るのが遅くていつもビリだった事かな!
あとは、父が必ず観に来てくれた事が嬉しかった事ですね。
今考えると、母が心臓病で寝たきりでしたので、
父が観に来て、写真を撮って、母に見せていたんだろうと思います。
その優しかった母は、高校1年の時、亡くなりました。

高校の部活は、アーチェリーをやってました。
父が良く応援に来てくれました。
しかし、私は、学校内では、トップでしたが、
高校の大会で入賞は、一度も有りませんでした。

その後、社会人になってもアーチェリーを続けました。、
運動会では、いつもビリだった俺が、
やっと、県の大会で金メダルを取りました。

金メダルを父と亡くなった母に見せる事が出来た時は、嬉しかったですよ。
その優しかった父は、今年、私の誕生日に永眠しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.