Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ゆめのはなし✿


今日、誕生日プレゼントに振りかけご飯を貰った夢を見た。


夢の中の俺は物凄く嬉しがっていた……気がする。



そもそも俺の誕生日はとっくに過ぎていたりします。


五か月前に終わってしまいました。


なのに何故。


本当に意味がわかりません。


「夢は自分の精神状態」とか言うけど。 …言うけど。


ふ…ふりかけごはん?


まったく意味がわかりません。


……だからと言って他の人がわかるーって事は無いと思いますがHAHAHA☆



不思議な夢でした。


小さい頃にみた、TOTOの会社で洗面器を買う夢並に印象的でありました。



…でもなぁ、俺。


ふりかけごはんでそんなに喜ぶなよ……。


普通に好きだけど…誕生日には……(笑)

アバター
2012/10/11 19:58
(携帯の着信音)故に冷凍不可なのですよwwww
アバター
2012/10/10 16:08
www

誕プレふりかけごはんw

おもろいw


stpどぞw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.