Nicotto Town



「一度挑戦してみたいスポーツ」


今回のお題は「一度挑戦してみたいスポーツ」について♪

う~ん・・・挑戦してみたいのは色々あるけどやはり今の時季は

マリンスポーツを楽しみたいなぁ♪

毎日とても暑いのでプールで泳ぐのもいいかも♪

(水につかっているだけでもいい)

あっでもそれには水着を用意しなくちゃ❢

スキューバーダイビングなんかもやってみたいなぁ(でも難しそう・・・)

最近は野球やサッカー観戦もしてないからたまには見にも行きたい。

友達にもスカッシュをやらないかと誘われてるので

今からやるのが楽しみです(#^.^#)

アバター
2009/07/13 23:22
io❤ioちゃんへ
  やっぱり夏といったらマリンスポーツだよね^^
  海が良く似合うio❤ioちゃんはサーフィンやってるからマリンスポーツは得意だよね♪
  シュノーケリング面白そうだね。海の中を泳ぐお魚さんを見るのも楽しそう~
  機会があったら是非挑戦してみたいですね☆彡
   
アバター
2009/07/13 21:18
おおおおお!マリンスポーツ!
私の出番かな??!!
ダイビングも気持ちいいと思うよ~、
私はシュノーケリングだけど、海の中って全然雰囲気が違って
また色々なお魚が泳いでて、とっても楽しめると思います★
勿論サーフィンや、ボディーボードは最高ですが・・・むふふふふ
アバター
2009/07/12 19:05
しびぃさんへ
  ホントですね・・・水につかってるだけなら水風呂ですね(^_^;)
  でも水に身をまかせてプカプカ浮いているのも気持ちがいいかも♪
  これからの季節は色々と楽しめそうですね!
  
  
  
アバター
2009/07/12 17:57
水につかってるだけ…それは水風呂でも('∇';)
これからの季節楽しみですね~♪ 私はごろごろ(*´Д`*)
アバター
2009/07/12 13:46
ユキコさんへ
  スカッシュは前から1度やってみたいと思っていたので楽しみです!
  テニスは学生の頃にやっていたので少しは大丈夫かなとは思うのですが
  確かにボールは早いかも(^_^;)

  ダイビングやってらしたんですね・・・すごい❢
  綺麗な海の中をお魚さん達と一緒に泳ぐのは楽しそうですね^^
  私もやってみたいなぁ~
  機会があったら是非やってみたいと思います♪
  
    
アバター
2009/07/11 22:44
スカッシュ、やってみたいです~。
ボールが早くて、ちょっとこわそうですけど^^;

ダイビング、以前は好きで、休みのたびに行ってました。
(犬を飼ってから、お留守番がかわいそうで、行ってないんですけど)
慣れれば、全然難しくないですよ。
機会があったら、是非お試しくださーい♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.