Nicotto Town



ユリ(白)のコサージュ&我が家のホイホイ


昨日は、巡回してたら日付が変わってしまい、ブログが書けませんでした。

ユリ(白)のコサージュを合成しました。服の色に悩み、結局ブルー系で統一。

朝晩冷えるようになってきて、我が家の猫様たちがやたらひざに乗ってきます。可愛いのですが、5㎏ぐらいあるので赤ん坊並みに重いです。
先日、我が家にゴ◯◯◯が出没。猫様たち、むくっと立ち上がり、目を輝かせて出動しました。観察していたら、瀕死の状態でひくひくしているゴ◯◯◯を前足で飛ばし、「動けよぉー」と言わんばかり。わー、残酷だー…。動かなくなってしまうと、二匹とも興味を失い、床に置きっぱなしでした。私はティッシュで亡がらを拾い上げ、「ごめんねー」とささやきながらゴミ箱に入れました。動物が無益な殺生をしないというのは嘘です。でも、私にとっては、彼らは歩く(走る?)ゴ◯◯◯ホイホイです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.