Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


にゃ~/伝言板

画像

見習いのにゃ~を合成しようと思ったら・・・

どーせ、1個だけのメガなのよね。
困ったもんだにゃ~
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/13 23:48
ネコとウサギが欠かせないニコタアイテム・・
まだまだ増えるんでしょうね~^^
アバター
2012/10/13 23:47
最近おくれおくれの青ガチャ・・・
早くしないと前のが終わってしまうですっ><
アバター
2012/10/13 23:46
聖水イベントは、ちょっとまったり~
いつ揃うんだろ?
パンプキンスーツ早く着てみたい^^
アバター
2012/10/13 23:43
めがにゃ~ やっぱ1個だけ・・・
半端なメガが倉庫にゴロゴロ~^^;
アバター
2012/10/12 18:53
まいど!やっぱり洗車してきました^^
雨じゃ完全にはキレイにならなかったw
アバター
2012/10/11 23:56
こんばんは!今さっきまで四川省していました。はまり中です。

ねこかぼちゃとは。ニコタもよく考えますね。
アバター
2012/10/11 23:32
こんばんは。
青ガチャスタートで、
前の出にくかった分
が出るまで600Cフ
ル回転。
目玉出ますように・・
猫カボチャ初めて
見ました♪
正に猫シーズンで
すネ。
かぼちゃが猫に見
えてきます。
アバター
2012/10/11 22:34
にゃーはおまけでもらえないのね…

今日も今日とて…
アバター
2012/10/11 19:49
↑よくあるのぉ~^^;

大雨降ってます
車がキレイになるよう願ってますw(洗車代300円浮かすww)
アバター
2012/10/11 18:43
新イベントもガチャも始まりましたね~二コタも忙しいわぁ
アバター
2012/10/11 13:37
おめでとうございます☆
アバター
2012/10/11 01:02
こんばんは^^眠いです~~~
アバター
2012/10/11 00:06
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.