Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


会話バトン

久しぶりに会話バトンやってみる!



うざい女と会話

(´∀`∩)うざい女
( ´∀`)あなた

(´∀`∩)ごきげんよぉー庶民!
( ´∀`) おお、非国民!

(´∀`∩)なーにその反応ゎ?
( ´∀`) 芳香族求電子置換反応って奴です

(´∀`∩)まったくうざいやつね!
( ´∀`) これだから理系は!!

(´∀`∩)あら?反抗できないの?
( ´∀`) 反応ならするけど←

(´∀`∩)弱いゎね(笑)
( ´∀`) 水素結合並みに弱いね

(´∀`∩)なーにそのキモイ顔面ゎ?
( ´∀`) んー、自分の顔が反応しちまった←

(´∀`∩)そんなんぢゃもてないわよw
( ´∀`) コラーゲン注入♪

(´∀`∩)整形でもしなさえば?
( ´∀`) オカネガナイ!

(´∀`∩)あらごめん!なおらないわねw
( ´∀`) 募金してもらう←

(´∀`∩)あなたって本当にうざいわね
( ´∀`) AKBの新曲ね((´^ω^))

(´∀`∩)そんなこといっていいとおもってるの?
( ´∀`) 無意識←

(´∀`∩)みーんなあなたがきらいなのよ!
( ´∀`) あなたは嫌いどころか国民として認められてない

(´∀`∩)あら男の子がわたくしを呼んでるゎ!
( ´∀`) 若い警察官が来たね、さあ捕まえてあげなさって(`・ω・)ノ

(´∀`∩)またねごきげんよう庶民!
( ´∀`) 非国民♪ 次は牢獄で会おうではないか!!

アバター
2012/10/21 14:03
ヒマダカラ

やるー(
アバター
2012/10/16 17:31


OK✿


黒部ダムとヵ称名滝?かなぁ・・・

よくわかんないや 爆

アバター
2012/10/16 17:24


thank you★

そして頑張ってきたよ(`・ω・´)bb

アバター
2012/10/15 23:54
嵐結構歌ってるよw

夏だけで充分ッ!←
アバター
2012/10/15 23:29
確かにΣ(-Д-;)

そうそうっ!
ちょっと、考えてほしかったw
アバター
2012/10/15 22:57
やっぱ、そっち系だったのかΣw

ありがと♪
めっちゃ、怖かったwww
アバター
2012/10/15 22:47


え。分んない 爆

ルールなんて知らな~い✿

アバター
2012/10/15 22:39


たまに富山弁つかっとる✿

今とか? 笑   ↑

アバター
2012/10/15 22:36


バリバリ違うよ!

富山県民 笑

生まれは大阪✿

アバター
2012/10/15 22:03


このバトンおもしかった!

会話バトンっておもしぃよね✿

アバター
2012/10/15 20:19


もらうねー✿

stpお届け^^

アバター
2012/10/15 13:44


だよねwww
なんか たった数時間早く起きるだけで一日が長く感じる(((

アバター
2012/10/15 01:41
起きてたんだw
寝てるかと思ってた←
アバター
2012/10/15 01:14
だましてごめんw
アバター
2012/10/13 23:15
誘えばよかったね(・∀・)!!←

アバター
2012/10/13 20:33


まったくその通りwwwwwwwwwwww(

アバター
2012/10/13 10:41
 ∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃コメあり^^*ちゃんと残すょー♥  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/10/12 23:06


うわwwwwwそれ一番つらいwwwww
うちも大事な時に体調崩さないようにしないとっ(`・ ・´)ムフッ(

アバター
2012/10/12 22:02


thank you!

れいくあくんも気をつけてねー;

アバター
2012/10/12 17:51


だよねー;;;

いや まだ大丈夫...><。

アバター
2012/10/12 15:50


thank youb

結局吐けそうで吐けなかった.....;;
吐きたい><。(
アバター
2012/10/11 23:49




そうそう♪

あと 海がキレイ!(


えぇ∑ と 登録とかありがたや~><✿


なんか親によるとおいしいらしいけど 身がねwwwwwww身がwwwwwwwwwwwwwww
                             ↑ でかいサザエは一口で食えないから身がもろみえ(ry
まぁね;w でも いかそうめんとかすっごいおいしかったよ!
佐渡に言ったらまず 柿と魚食べることお勧め☆ミ(


アバター
2012/10/11 22:38
嵐ちゃん面白いよッ♪

左利きの友達が
字が消えて困る
って言ってたΣ

左利きって不便なことが多いんだね;
アバター
2012/10/11 22:20
おもしろいw

左利きってホワイトボードとか
書きづらくない?
アバター
2012/10/11 13:29


そうそう;w
人口がねー;w
でも 夏涼しいかも♪(

mjk∑
やったら教えて☆(蹴


うちも食べたことない(´・ω・`)
友達全員いやっ!って言ってたから食わんかったwwwwwwwwwwwwww(ぇ

↑※修学旅行でねb


thank you☆



アバター
2012/10/11 13:09


そそ!食材おいしいのー♪(
でも お店が少ない(ぇ

魚おいしかったよー☆ サザエがでかくてびっくりしたww(



今なんとか落ち着いた!bb
ありがとねー✿

アバター
2012/10/11 12:32


非国民wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Nicewwwwwwwwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.