Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


すやすや/伝言板

画像

秋の夜長に、
スヤスヤと気持ち良さそうに寝てる・・・
(。^m^。)


去年からストーリーが続いてたとはねぇ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/16 22:25
聖水というより香水よね。
クリスタル7色、うまく集まるのかしらねぇ?

最近フリマ不可が多いから、
サボるとアイテムが手に入らなくなっちゃいますよね・・・
アバター
2012/10/16 22:20
ドラゴンが寝てたのには理由があったのね~
モモゾーが寝てるのにも理由があったりして・・・!?
アバター
2012/10/16 22:18
タウンでは時々巨大化したものが見れます^m^
アバター
2012/10/14 22:31
こんばんは!今日は客先でお仕事でした。残念ながら1部うまくいきませんでした(>_<)

聖水って勿論、神父様が使用する水ですよね。
すいません、下品なことを書いてしまいましたm(_ _)m
アバター
2012/10/14 22:23
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/14 21:56
こんばんは。
落ち着かないのでタウン
によく出てます。
お休みなさい。
疲れを癒してくださいネ。
アバター
2012/10/14 17:48
クリスタルを集めるのが大変そう^^;
アバター
2012/10/13 23:50
聖水どうもー
香水と思ってたもんwww
アバター
2012/10/13 23:44
lemonさん、日曜日は本当にゆっくり
お休みされてくださいネ。
アバター
2012/10/13 23:44
こんばんは。
ヤンキース勝ちましたネ。
イチローの喜ぶ顔が印象的でした・・・。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2012/10/13 23:22
おやすみ^^
アバター
2012/10/13 23:19
サボった分のステプッステプッステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/13 23:12
ドラゴンで引っ張るなあと思いました(*´艸`*) 

久しぶりに嘉門達夫のCDが聞きたくなりました
アバター
2012/10/13 20:01
こんばんは!今日はPC取りに会社へ行ってきました。重かった~

明日はお客さんのところで仕事です。寝坊しないようにしなきゃ…
アバター
2012/10/12 23:46
こんばんは。
右足の肉離れのこと、
全く気づきませんでした。
ちょっと鈍感でした。
よい週末を。
lemonさん、お疲れ様。
とってもいい光景ですネ♪
lemonさんアバが傍にい
るから安心出来るんでし
ょうネ♪
お休み・・
アバター
2012/10/12 23:25
ドラマ「大奥」みちゃった。麻生祐未が全部持ってったのがよかった(笑)
アバター
2012/10/12 22:50
こんばんは!一日短い勤務日数だったけど、長く感じました。やっとお休み^^
アバター
2012/10/12 21:07
こんなにおおきかったっけ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.