Nicotto Town


ヨーコの日常


マイカー戻る

やっと戻りました。

ワシのミラちゃん。キレイに直して頂きました・・・
もうっ、タダで借りて置いてナンですが・・・代車、乗り辛れーって(笑)

やっぱD社の軽はサイコー
てか・・・ワシ、車内でシャムれないのが辛かった(笑)

アバター
2012/10/15 23:44
>まめみるさん

はい、ワシにとって車内はひとりライブハウス(笑)
アバター
2012/10/15 23:37
>AKANE→さん

はい、修理してました!
いや~正直あの代車ではドライブする気が失せますわ(笑)

戻って来てよかったです!ほっ
アバター
2012/10/15 09:45
それはよかったです^^

シャムれないのは つらかったですね~・・・
最高の 個室ですからね^^
アバター
2012/10/15 00:13
こんばんは☆

修理に出されていたのですねぇ><
ヨーコさんドライブ好きなのに…運転し辛いって困りますねぇ^^;
おぅ♪ シャムシェイドで盛り上がって下さいっ^^/
アバター
2012/10/14 08:57
>み~さん

つーか、代車のNACK5が面白くて・・・途中で止まらなくなり、返すまでの道のり、ムダに走ってしまいました(バカ!)

先程、ブログ拝見しましたよ・・・
こりゃまた手痛いことに・・・(苦笑)

明日は、代車ですか・・・お気を付けていらしてね~
アバター
2012/10/13 23:47
帰ってきましたか!
じゃあ今日は乗り回しましたか?^^
ラジオだけじゃどうにもね~^^;

こちらも修理お願いしてきたので、代車で行きますね^^
CDがついてるのでラッキー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.