Nicotto Town


凛として咲く花の如く


変な癖


基本新し物好きです。

ダイエットも色々手を出してます。

スロトレ
モムチャンダイエット
モムチャンSダンスダイエット
カーヴィーダンス
骨盤枕
足つぼ

これを気が向いたときにやりたい分だけやってます。

最大の難点は

どれが効いてるか分かんねえということですな。


最近はエアなわとびと美脚サンダルが気になってます。


食事日記

朝  オレンジジュース

昼  ひれ豚カツ定食
    (ご飯、味噌汁、キャベツ、豚カツ)

間食  飴

夕食  ご飯
     キムチスープ
     焼き鳥
     野菜サラダ

アバター
2012/10/14 19:01
かびかびさん
持ち手だけの縄跳びです~
回したり色々してダイエットするらしいっす( ・ω・)

マサ吉さん
さあやろうこの脂肪を(=゚ω゚)ノ○○

ユキさん
私もたまに存在を忘れますww
頂いたページ見てみました~
みんな計画性なさすぎww
特にATM?みたいな機械の位置wwww

に~なさん
ずっと低カロリーだと脂肪が燃えなくなっちゃうらしいので
しばらくがっつり食べますww
戻らない程度にww
アバター
2012/10/14 07:37
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン モムチャン カーヴィダンス知ってる…だけだけど (^_^;)

今日のご飯は これなら私も生きていけそうです✿
ちょっとはセラスさんを見習わないと 冬に向けて肉を着込みそうな私です(ι`・ω・´)ノ
アバター
2012/10/14 05:44
そんなに沢山同時にやってて凄いですね!
私は新しいのを始めると、古いのから順に記憶から消えていきますw

セラスさん、笑える系お好きですよねー(^^)
たまには私からもオススメを☆
ちょっと方向性が違うかもしれない&もう見た事あるかもしれませんが(汗)

http://rocketnews24.com/2012/01/12/171550/
アバター
2012/10/13 23:02
太りたいww
アバター
2012/10/13 22:39
エア縄跳びってなんだ。まさか・・飛ぶだけなのかw(´ω`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.