Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


秋の夜長に見たい映画


(-ω-;)ウーン 何が見たいだろうか。
最近映画はサッパリなので・・・
それに私が今まで見てきた映画って、
秋の夜長って感じても無いと思うし。

イメージとしては、ロマンティツクでクラシカルなフランス映画?
でも、そういうのって、私の趣味ではないので.゚σ(´_`):;* ポリ

今は、ちょっと『タイガー&バニー』にはまっているので、
その映画版が見たいかな^^;
なんか、昔のタツノコの、はりけんポリーマーっぽくって好き。
と言っても、あんまり、覚えてないんですけどね。

アバター
2012/10/15 22:46
シシル様  ^^ 昔のタツノコがお好きでしたら、お勧めできるかとwww
アバター
2012/10/15 21:16
タイガー&バニー、初めて知りました^^
今度時間があるときに見てみます☆
アバター
2012/10/14 22:37
こえだ様   。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2012/10/14 15:31
ppp~^^ 
イメージと見たいものが違う。www
秋の夜長・・・っていう言葉が曲者ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.