Nicotto Town


凛として咲く花の如く


遊んでみました

四川省 で遊びました。

スコア
34260
獲得コイン
0
連鎖の最大数
23
経過時間
00:04:57
今回の称号
宵闇に 青き オアシス
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/13 20:24

ひどい結果だねこれww

皆、3分台とかどうやったら出来るんでしょう…

しかし最初麻雀わかんないしやらない~とか思ってたら
麻雀全く関係なかった( ・ω・)


食事日記

朝  オレンジジュース

昼  石焼き焼き肉ビビンバ

間食  ケーキ(マロンとチョコ)

夕  ご飯
   ハンバーグ
   サラダ
   味噌汁

アバター
2012/10/15 21:30
マサ吉さん
おこげが美味しいんだこれが~。゚+.(・∀・)゚+.゚

みゆきちゃん
なぜ麻雀パイだったんでしょうね~
個人的に見にくいww

に~なさん
上手い人はほんとにすごいですね。
ケーキ食べちゃったんで明日から節制しますww

美夕さん
いやいや~まだまだせすよ。
お褒めいただきありがとうございます。
アバター
2012/10/15 08:08
これって私にとっては全然酷い結果ではないです(;^ω^)
逆に神かも( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/15 06:38
麻雀関係なかったですねぇ✿^^
ノーミスで3分 神業ですよね☆

今日のご飯も美味しそう❤(*´ω`*)
アバター
2012/10/14 23:13
たしかに麻雀牌を使うだけでぜんぜん麻雀には関係ないですよね(^_^)
ドンジャラでも良かったのにねwww
アバター
2012/10/14 19:53
今石焼いもたべたw

ビビンバのほうがイイなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.