Nicotto Town



本日のゴルフ


ただいま 帰りました^^

今朝のゴルフは、寝坊をして^^; あは

遅刻しそうになりましたがなんとか間に合いました(^^ゞ

え~~~と 結果を報告しますと

OUT 49  IN 45  の  94 と また 90を切れませんでした(^_^;)

天気は最高に良かったですよ^^

まぁ~練習も さぼりぎみでは だめ ですよね・・・あはは (^^ゞ

こん月はもう一回あるので頑張ります(*^^)v



スポ~ツと食欲の秋です^^

すごしやすい天候です(短い期間ですが)^^

食べ過ぎ飲み過ぎは注意ですが

楽しい秋を楽しみましょ~うネ(*^_^*)

いつも訪問巡回頂きまして 本当に 有難う御座います (#^.^#)


アバター
2012/10/18 19:59
お初です
ゴルフたのしいですよねぇ
バスケ部ですが・・・・

あっ素敵おとどけでーす!
アバター
2012/10/17 19:47
ゴルフかぁ~!

家のパパもゴルフ大好きですよー!

一回連れてってもらったけどすっごく難しいです^^;

腕も筋肉痛で・・・T-T
アバター
2012/10/15 15:33
ご訪問有難うございます。
お久しぶりです。お元気で何よりです。
私は、あちこち故障が出てきて歳を感じています。
お寒さに向かいますので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
又お遊びにいらして下さい。
アバター
2012/10/15 11:07
こんにちは(`・∀・´)ノ
ゴルフ、お疲れ様でした~(*^-^*)

楽しい趣味があって、うらやましいです♪(。◕∀◕。)

過ごしやすい季節なので、美味しいものを食べて、
山や川へお出掛けしたりと、秋を満喫したいなぁ…♪(*´∀`*)
アバター
2012/10/15 00:45
こんばんは^^ ゴルフお疲れ様でした(^u^)

私は、今度運動がてら、始めての打ちっぱに行こうと思っています。
合っていたら新しい趣味になると良いなと思ってます^^
アバター
2012/10/14 23:24
父が元気だったころ、ミニゴルフに行きました。
私は池が越せず、3つも落っことしてしまいましたwww

あきらめてむこうからやりましたが・・・あれから行ってないので・・・
15年以上前だね^^
アバター
2012/10/14 22:55
グルフ楽しめて良かったです^^
こちらは昼少し前から小雨で、午後はまとまった雨でした。

次のゴルフ頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.