Nicotto Town



10月15日 有線

24時間リクエストができるようになりました。

音楽に関してはかなりのお金をかけてますが。CDを買うより探しやすいので、エアロのイントラをやっている以上

やめたら新しい曲編集は、まずできなくなる。

常に新曲を聴くことができますが、バックナンバーは無い物もたくさんある。

検索でアーティストを打ち込むと曲全部出てきてしまって、探すのが少々大変だったり、視聴ができずいきなりリクエストなので、リクエストの順番が回ってきて聞くまで、知らない曲は、わからない場合が多い。
PCでリクエストが可能になったのでかなり便利ですね。

フリーダイアルで電話をする必要が無くなった。

電話も解約してしまおうか。全くかかってこないし自分からも掛けないし。

電話を持たないというのも結構いいかもね。1ヶ月に1回かかってくれば多いほうです。

全く寂しいですね。

電話は無ければ無いで、何とかなってしまいそうな気がしますが、気のせいでしょうか?

話すにはスカイプ、文章ではメールがあればいいのかな?

アバター
2012/10/15 21:25
こんばんわ。便利になってよかったですね^^

でも・・携帯をもたない人なので電話はあったほうがいいとおもいます
スカイプとメールを絶えずチェックしているなら話は別ですが・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.