Nicotto Town



ユリ(ピンク)のコサージュ


ユリ(ピンク)のコサージュができたので、グレーのトップスで合わせてみました。


 昨日競馬場で買ったおまんじゅうを職場でおやつに出しました。儲けたら、もっといいお土産になったはずなんですけどね(笑) 
 そういえば、土曜日に、ちょっと心がほわっとする出来事があったのでご報告です。母とショッピングに出かけ、猫様たちのごちそうを雑貨のコーナーで購入し、他の売り場でウインドウショッピングを楽しんでいると、知らないおじさんが声をかけてきたんです。「あの、今、向こうのレジで買い物しました? 金色の熊手のお守りをレジで預かってますよ。」私のお財布に入っていたお守りだ!! たぶん、私のあとで会計をしてお店の人から尋ねられ、わざわざ私たちを追いかけて声をかけて下さったのです。お礼を言って、大急ぎでそのレジに戻りました。お守りが無くならずにすんだことより、声をかけて下さった親切がとてもうれしかったです。ペイフォワードの精神で、どこかで私もそういう親切ができますように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.