Nicotto Town



10月16日 もう次の日

年配の人のレッスンは、普通にやってはダメですね。

内容は色々準備はして、流れも構成しますが、その通りにはできないもので、時には、はたから見たら、全く関係のないような事もしないとならない。

レッスン最中も普通に眠ってしまう人も何人かいました。運動も大切ですが、やはり頭を働かせる動きや、ゲームをやったほうがいいような感じです。

大きな動きをは一つぐらいはいいですが、何度もやっていると、疲れるのももちろんですが、うっとうしくもなってきます。

こういったレッスンは、実際は体を動かさせるレッスンなのですが、動くのは3分の1、頭を使って行く簡単なゲームを残り全部の割合で行くといいようにも感じました。

もうひとひねりもふたひねりも、工夫しないといけませんね。

後は思考に止まる、しゃべりのスキルですね。
ここ1年ネトラジやってないな。

準備してられない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.