Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


特殊進化(メガ花)総収穫数


メガ花収穫数が 600を超えていました。(@@;)

以前ならガーデン画面でどれだけ
簡単に見えていたのが
システム修正が入ったため分からなくなってしまった。

ふと履歴からみてみたら

”特殊進化(メガ花)総収穫数 601”となっていました。

結構多いなって自分ながらおもっていましたが、

総収穫数11763回特殊進化(メガ花)総収穫数601


・・・ってことは・・・・

メガ率 5% (--;)


よーするに ”数打ちゃ当たる!”

打ちまくって(植えまくって)いたらそうなるんだな。きっと。^^;

あとはみなさんからの水やり支援も効いていると思います。

ほんとに感謝感謝です。^^




アバター
2012/10/17 18:10
600って凄いです~
がんばった結果ですね~!

本当中々メガらないから沢山植えないといけないから
もう少しメガ率上げて欲しいですね~
それかLVが上がったらメガ率も上がるとか・・・
アバター
2012/10/17 07:52
すごい数字ですね@@

P花をたくさん植えたら生育時間も短いですし確率も上がるんだろうな~と思いつつも
なかなかP花ばかりも植えていられない今日この頃です^^;
C花も少しメガ化率上げて欲しいです~w
アバター
2012/10/16 22:21
こんばんは。
思わず、自分の記録を探してしまいました。

総収穫数1107回特殊進化(メガ花)総収穫数66回

私の10倍!!の記録なんですね。
それでも、やっぱりメガ率5%は変わらないんですね。
アバター
2012/10/16 14:27
数うちゃ当たる!w 確かにそうですねww

でも師匠のとこは結構メガってる率高い気がします^^ やっぱ師匠の人柄なのかな?

最近メガる確率が低くなったような気が。。。。(-ω-;)
アバター
2012/10/16 13:03
メガ600超え、おめでとうございます^^
さすがまさやんさん、世界のおにわすと♪ 次は1000目指してGOですね!
しかしメガ率の低い事…もうちょっとメガ率上げてよニコタさん…。
課金があんまりできない人もいるんだよー(--;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.