Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(91)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


アバター
2015/03/24 07:08
昨日は、災難でしたね。消防車に起こされたくないものですよねwww

最終回は、 たっしょん さとちゃんとしたいと 思いましたww
アバター
2014/04/13 09:55
さっちゃんおはよう^^
ご心配かけてごめんちゃい><
だいぶ痛みに慣れてきて動かせる範囲も大きくなってきました
でも痛みはまだあってもうここからは夏になるまで我慢と治療をしていくしかないみたいです><
頑張るよ~
また普通にキー入力できるようになったらお部屋でお話しようね~
それだけを楽しみに仕事頑張ってくるからね~
さっちゃん楽しくネットしてくださいねd(⌒ー⌒) グッ!!
今週もよろしくね~♪
アバター
2013/09/16 15:32
こんにちは。

台風避難勧告出たんですね。普段出ない所にでると怖くなりますね。
さくらちゃんの所は大丈夫と伺って安心しました。

こちらは、今盛んに降っています。
砂利を敷いた庭の池が、水を張った池になっていてビックリ^^;
我が家も近くに川や山が無いので少し安心していますが・・・・

お陰様で体調だいぶ回復しました。
熱があっても、いつもは食欲があるので、直ぐに回復するのですが、
今回は食べられなくて・・・まるでつわりの様な感じでした。
それが、昨日から食べられるようになったらだいぶ違います。
ちょっとホッとしました。

健康診断やはりしなくちゃね。
そう思った1週間でした^^;
さくらちゃんは、昨日は大変でしたね。
痛いという話は、聞いた事があるので余計足が遠のいてるのですが・・・
頑張って行ってみようかな~

明日からお互いお仕事頑張ろうね!
4日行けばお休みと思うといつもより嬉しいね~♪


アバター
2012/10/20 00:09
たまには深夜にお届け❤ 
 今日は少しフライングのハロウィンパーティに行ってきまw
  楽しい週末になりますよーに♫^^b

お、100コメだ~♫
アバター
2012/10/19 23:59
こんばんは |。・ω・)っ
駆け足ステプぅ~~~ε≡ε≡ε≡(((((っ*з*)ノ タッチ
アバター
2012/10/19 23:24
頭のせできたぜぇぇぇぇぇ~~☆stp
アバター
2012/10/19 23:08
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ 

㋜㋢㋫とお水のお届け  ( ^-^)∠.。・:*:・゜`☆、。
今日はお天気良くて風もあったので、
心の窓も開けて乾かしてみました。:*:・゜`☆
参観日だったの?お子さんの様子はどんなでした?^^
アバター
2012/10/19 22:51
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんは~* 
秋の夜長DVD鑑賞しながらの訪問です^^ 
よい週末を~♪

お!さくらちゃん❤
今日はバンパイアレディですにゃ^^
可愛い~(。◕‿◕。)ノ❤
アバター
2012/10/19 22:30
✿さくら✿ちゃん
今日もかわいいにゃ~❤
私もピンクのリボン買おうかなぁ (。◕∀◕。)
フリマで天使の羽が出てたから早速応募しちゃったよん❤
ヘッドギア欲しいって書いてあったから応募してみた(*'-'*)
でも殺到してそう(≧ω≦ )ププ
フリマって成立でも不成立でも楽しいよね♪
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノルンルン♫♬
今日は参観日どうだった?お子ちゃんが授業受けてる姿に感動してそうww
私だったら心配で一緒に答えちゃいそうw
今日は疲れたでしょ~?(ランチで喋りつかれた?w)巡回は火曜でも
いいので、のんびりしてねん♪ ❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2012/10/19 22:30
こんばんは☆

今日切符を買いにいったら、なんと指定席が取れず
かなり予定が狂ってしまいましたが
日、月と大阪行ってきます。

最近、長女に腹が立っていて
甘えているというか・・・・

月曜日の朝に私がいないと、遅刻しないでバスに乗っていけるのか

次女も、私の前では強気な態度をとって、

私を本当に必要としてくれるのは愛犬だけなんです。
愛犬を置いていくのは心苦しいけど
隣の実家に親もいますので、まあちょっとしたプチ家出かな。
アバター
2012/10/19 22:16
今日は去年新調した冬物の背広で出社今風のタイトなシルエットとスラックスの股上の浅さでどうも落ち着かず
アバター
2012/10/19 21:25
さくらさんこんばんぱ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
相棒は堪能しましたよー!
ちょうど応援してるファイターズも勝って、ウキウキ状態でした❤
ファイターズ、今日SBに勝利したら日本シリーズ決定なのですんごい楽しみです!
現在4:2で勝ち越し中...このままがんばれ~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

黒ガチャは日付変更後に回したのですが...4種類がダブりんぐという結果に(;ω;)
一個だけ目玉の杖出ましたが...うーん...目玉は衣装より杖が気になってたけど、
やっぱりハイプリエステスも欲しい私でしたヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
さくらさんは黒ガチャいかがなされるですかな?(。・ω・)
もし回さないなら、節制・愚者・悪魔くん・魔術師ならダブってるから送りますよb
他の素敵な背景とかのアイテムがダブってないのが残念ですが。:゚(。ノω\。)゚・。
って書いてる時にニュース速報でファイターズ日本シリーズ進出決定!!
優勝セールがまた楽しみw
親戚の叔父さんが日ハム支社の副社長さんなんだけど、また忙しくなるんだろうな~(; ̄ェ ̄)なんてw

ネコかぼちゃ、私は40くらいメガなしでしたヽ(;▽;)ノ
どうしても作りたくて我慢したら、そこからトントン拍子で遅れを取り戻すかのようにメガってくれて^^;
Pコ的には痛かったけど、まあ結果オーライにできて良かったです~。
でも4つめのメガ待ちの時にダブルでメガちゃって、5本になったのでお庭造り兼ねて、8本まで
増やすことになっちゃいましてw
今日で8本になったので、暫くはあのお庭保っておくことにしました❤
それではそれでは、素敵な週末を~^^v 私はバイオハザード6三昧の予定ですbb
アバター
2012/10/19 20:48
✿さくら✿さんこんばんは☪

ランチに+ケーキを注文したらお店の人に大丈夫?多くないですか?と言われてちゃった^^

今日はね梅田のラフィネでランチ&スフレケーキを注文しました。
ランチをスープデザートセットにしたの。
それプラスでスフレケーキを頼んだので、お店の人にビックリされました^^
ランチのサンドイッチがおいしそうだし、スフレケーキのお店だからそれも食べたいしね♡
また食べ過ぎました^_^;ゞ

✿さくら✿さんも今日のランチはどうでしたか?
アバター
2012/10/19 20:29
こんばんは、巡回です^^
今日の中国語の聞き取りテストいまいちでしたorz
アバター
2012/10/19 19:54
こんばんは♪
やっとテストが終わりました><
愛をこめてstpのお届けです♪
アバター
2012/10/19 19:18
こんばんは♫
北海道では雪が降ったところも。。。寒いですね^^;
よい週末をお過ごしくださいヽ(。→‿◕

今回のガチャは好き嫌いがはっきり出ますね(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/10/19 16:55
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今帰ってきたのでこれからシャワー浴びて夕食の支度です^^

黒スルーなのね^^
2回だけお付き合いしたけど気合が入っていなかったので
目玉とは縁遠いものゲット^_^;

来週のアルプスシリーズに期待します(*^-^)
アバター
2012/10/19 16:37
ε(*╹◡╹*)зさくらちゃん、こんにちは✿
仕事でお出かけしてましたいいお天気でたまには外出もいいですね✿

今日はこれから運動に行ってきます。。。かなり太ってきたような気がします(_ _|||)    
アバター
2012/10/19 16:03
こんにちは✿明日は半日の授業参観(小学校)と合唱(中学校)があります。
合唱は中学最後なので聞いてあげたいし、授業参観は1校時から4校時だし。。
時間がかぶっちゃってて、どうしようもなく。。。(´_`。)グスン

さくらさん、私の体を2つに割ってくださいwwwΣ(ノ≧ڡ≦)てへっ
アバター
2012/10/19 15:09
こんにちは^^種40個買って、メガ二個でした。とほほ

頭に乗せている人みると悔しいわ(о^□^о)素直におめでとうといえない私です。

ではでは、よい週末になりますように ◠‿◠。♥ ニコッ 

アバター
2012/10/19 13:34
こんにちは(^_^メ)一気に寒くなりました><ハナタレながらの訪問ポチっと!

アバター
2012/10/19 13:04
こんにちは♪
とうとう札幌市の山で初冠雪(’ェ’=;)
寒い訳です…。
猫と一緒にこたつで丸くなりたいw

モンブランってお店によって
随分とお味違いますよね( *´艸`)
カロリー気にせず食べれるなら、食べ比べしたいです…w
アバター
2012/10/19 13:02
こんにちは^^
やっとパンプキンスーツに交換できました(v^^v)
黒ガチャは3回まして2つダブリの目玉はでませんでした><
あまり気にいったのはないのですがつい回してしまいます。
アバター
2012/10/19 12:33
こんにちは☆
仕事前駆け足巡回です^^;
アバター
2012/10/19 12:07
どうしてもたべたくなったら家でゆでたりとかするんだけど、やっぱあの石焼きの味にはかなわないんだよね~。
アバター
2012/10/19 11:59
さくらちゃん、こんにちは~♪
今月は逃走中も戦闘中もみたよぉ~(๑◠‿◠๑)

男の子はやっぱりああいうの好きなのかも!!ワタシも好きだけど( *´艸`)
応援してる人が消えちゃうとすごく残念そうで
なんだかかわいそうになっちゃう・・・反面、一生懸命見過ぎで笑っちゃうw
少し前まではね、また見たい~って言われるから録画してたんだけど
結末知っててみるの面白く無かったみたいで録画見なくなってきたから撮るのやめたの~^^;
ああいうのは1回見て、次回が楽しみ!!でいいかもしれないね。
アバター
2012/10/19 10:05
(*゜_っ゜)ノ゙お はよ♪今日は朝からINしてみました。これから会議。。。(ノ_-;)ハア…w
アバター
2012/10/19 09:40
おはよー♫ 朝から栗ケーキとコーヒーで訪問中w 眠-い;;

 ランチ楽しんで来てネー^^b
アバター
2012/10/19 09:19
(*゚ー゚)vおはよう♪今朝はちょっと肌寒いです。
アバター
2012/10/19 08:30
おはよう御座います♪きぐるみ会新人です。今後も宜しくお願いしますm(--)m
アバター
2012/10/19 08:18
おはようございます!
コメ、たくさん〜ありがとうございました〜☆
映画の話は、いいですね〜♪
僕は、止まらなくなってしまいます^^
何時間でも話しちゃいます〜!
今日は、火鍋に行きます。
雨が上がって良かったです。
✿さくら✿さんも授業参観ですよね?
頑張って下さいね〜☆
アバター
2012/10/19 06:50
おはよう~やっと金曜日。今日1日頑張ります^^
アバター
2012/10/19 06:05
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/19 05:25
お早う御座います^^昨日はきぐるみ会^^撮影会楽しかったよ^^詳しくはブログに
アバター
2012/10/19 01:03
こんばんは☆
真夜中に失礼してます^^
参観日、晴れるといいね。
アバター
2012/10/19 00:04
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ステプお届けにきました^^
アバター
2012/10/18 23:09
こんばんは~☆ 脱走囚が 庭を走り抜けますがw 
見逃してください^^; ステ&お水です♪
アバター
2012/10/18 22:40
こんばんは♬

大アルカナの杖ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
もらいものですw
アバター
2012/10/18 22:35
こんばんは☆


私は、ハンドル握ると、毒舌になります。

子供たちあきれてます。

でも、ついついイラッてするのですよ。


今日も雨でした。

明日はどうかしら・・・・

週末大阪行ってきます。ついでに、北野天満宮で合格祈願もしてきます。
アバター
2012/10/18 22:07
✿さくら✿ちゃん(。→‿◕。)
こんばんは^^
今日の訪問者数66人(^_^;)わお~
お返し訪問だけで今日が終わりそうだね~ww
忙しい時&体調悪いときは私んとこフッ飛ばしてOKだからね❤
寝れる時にはゆっくり寝て疲れ取ってね(*'-'*)

ではでは、今日から黒ガチャだし余計忙しいねw
アバター
2012/10/18 22:04
青ガチャ知らない間にアレアレ知らないよ!!!
アバター
2012/10/18 21:26
玉子うどんとカツ椀食べてきたよー♫(*´∀`*)幸 
 黒ガチャはぼちぼちの結果でした☆
アバター
2012/10/18 21:06
こんばんは、巡回です^^ 今日は雨のせいで大学内の移動が大変でした……屋根伝いだと遠回りorz
アバター
2012/10/18 21:02
福島空港から何時もの小型機で帰阪、正直機内は狭いしブリッジは使えずタラップで搭乗は昔より不便です
アバター
2012/10/18 20:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今回の黒ガチャは回さないことを誓ったももこですww

さくらちゃん♪
今回のガチャは好みのものがなかったので
多分回さないと思うにゃ^^
うんうん♪ 魔女の宅急便でタウンに行こう~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/10/18 19:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪素敵宅配便です♪ かぼちゃすてぷ!
アバター
2012/10/18 18:17
コン゙ヾ(*´∀`*)ノバンワ☆お久しぶりの巡回で(><;;ゴメンナチャイ)あっ!今日黒ガチだ
アバター
2012/10/18 17:44
(´ω`){今晩和✿まだ17時過ぎなのにすっかり暗くなりました。ニットとセーターで凍えています…

此方はしとしと、たまにしゃーしゃーって感じで、警報まで至りませんでした。

ちもは箱買いすると母が怒り狂うので、単品で3個で158円とか狙っていきます(笑)
ハーゲンダッツの紫芋が気に入ってしまって、ハーゲンは158円にはならないので、節約頑張ってます\(^o^)/
アバター
2012/10/18 17:08
✿さくら✿さんこんにちは❀

やっと栗を剥いて栗ご飯にしました^^日にちがかかりすぎました。手が痛いデス(☍﹏⁰)。
息子に「いつ食べれるの?」と言われやっとですw

今日も一日☂*:;;::;;:*:☂でお洗濯物が困るよね><;
アバター
2012/10/18 16:53
こんにちは^^。
相変わらず仕事三昧の日々です^^;。
いつ休みが取れるのヵ、今はわかりません(T_T)。

さて、いつも訪問&コメント有難うございます。
今日久々にinしたら、農園のピーマンが五つめがっていました。
でも、うれしくないのはなぜ?(笑)。

黒ガチャ、始まりましたね〰。
今回、目玉をゲットできるのはいつになるかな?
なにしろ前回、娘の分まで回したのでかなり散財^^;。

では、黒がちゃを回しに行ってきます~^^。
アバター
2012/10/18 16:53
こんにちは♫
二日も雨が続くとうんざりです(๑→ܫ←๑)
明日は晴れるといいな♫
STPとお水をお届けです^^
アバター
2012/10/18 16:16
こんにちは^^今日はエアロビ行って もうへとへと訪問です

ネコかぼちゃどう?
私は二個メガしたけど、それから一向に大きく育ってくれないわ~
いくらつかえば手に入るんだろうか・・・
アバター
2012/10/18 16:11
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
黒ガチャ悩みます、皆さんの衣装みてからにしようと思ういます☆

ちょっと廻してみたいような気もするのですか(・ω・´;)
アバター
2012/10/18 14:30
│´ω`)ノこんにちは! ブログコメ有難う! 少しずつですが回復してきつつあります。
まだ学校は行けてないのですが・・・ ぱおんも今朝 二度寝して睡眠不足解消ですw
やはり 寝ないと元気が出ませんもんね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/10/18 14:16
こんにちは♪
いよいよ最高気温が10度半ば…秋だなぁとしみじみ。
口に運ぶはモンブラン(◔‿◔。)ニョホ

いよいよガチャですねぇ♪
あの杖が今のところ1番欲しいです( *´艸`)
可愛いピンクなドレスもあるといいですね❤
アバター
2012/10/18 11:25
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
なんだかお天気がいまいちです。
アバター
2012/10/18 11:00
おはよう(^^♪今日からの黒ガチャ…気温以上に財布が寒くなりそう><!
アバター
2012/10/18 10:55
スーパーで売ってるのよりおいしいと思うんだよね。。まあたまに当たり外れあるけど。。ちなみに焼き芋は好きだけど、サツマイモの煮つけとかはあんまり苦手。。ご飯のおかずにはなりません~。めんどくさい時はさくらさんのように
晩御飯にイモ食べるときあるよ。おなかいっぱいになるからその時は便利だよね。。でもおかずが思いつかないから、
えてしてそういうときは芋と野菜じゅ~すとかになってまうです。
アバター
2012/10/18 10:50
おはようございます^^
今日から黒ガチャですね><
つい回しすぎてしまいそうで恐怖です(*^^*)
アバター
2012/10/18 10:48
こんにちは✿昨日の雨はすごかったです^^;
今日もこれから、本格的に降るという予報ですが。。

昨日は久々に旦那様とお出かけしました^^
ボートを漕がされまして・・・腕が筋肉痛www(゚m゚*)プッ
アバター
2012/10/18 09:40
ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は小雨で冷えます><
今日もこれから出かけます。。。

明日からの黒ガチャはドレス系なのね^^
どうしようかな???
この頃あんまりドレス系に興味がないのであんまり回さずに済むかも^^

ネコかぼちゃはとっくに諦めています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
頑張ってね!
アバター
2012/10/18 09:28
さくらちゃん^おはよう♪

気分転換で名前変えて見ました^叉戻すかもです^
今日から黒ガチャですね^考える~w(~o~)
アバター
2012/10/18 09:07
おはようございます^^
P種での合成にはいまだ踏み込めないおハナでございます…
やっぱり、すごく大変なんですね><
私はイベント、イエローが手に入らず苦戦しております^^;
アバター
2012/10/18 07:19
おはよう~猫缶まだ釣れずですww
アバター
2012/10/18 06:55
✿さくら✿さん、おはようございます!
またまた台風が来ていますね〜
今日は雨は止んでいるものの、空は暗い感じの朝です。
今夜から明日は雨のようです、
折角の週末なのに〜
楽しさ半減ですね(#^.^#)
今日も頑張りましょう〜☆
アバター
2012/10/18 06:07
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/18 05:42
お早う御座います^^今日は、きぐるみ会^^撮影会が ありますよ~~
アバター
2012/10/18 02:03
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ステプお届けにきました^^
こっちも日中から雨が降り出し明日の夕方くらい?まで雨の予報に変わっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/10/17 23:55
こんばんは☆
すごい雷雨でした;;
家の雨漏りがあるかもとひやひやしてましたが大丈夫でした^^ゞ
アバター
2012/10/17 23:41
夕方、久々に雷なりました☂ 何度経験しても 雷は怖い・・・(@_@;)
アバター
2012/10/17 23:18
こんばんは♬ お夜食いかがですか d(⌒o⌒)b♪
アバター
2012/10/17 22:23
おかげさまでネコの使い魔ができました^^ 優しいお水をありがとう^^
アバター
2012/10/17 22:00
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/17 21:52
こんばんは^ ^
雨が降り出しました~><
アバター
2012/10/17 21:19
(๑・◡・`๑)♥♡ こんばんは  

秋雨は体を深々と冷やしますね。
寒いです><風邪にご用心~❤

ネコかぼちゃメガる気がないらしいの。
鉢植えとぬいぐるみばかり増えるぅ。。。
アバター
2012/10/17 21:05
こんばんは☆

免許の更新の時に,警察署に着く前、私の後ろを走っていたベンツ、
その運転手が、若いママで、署内でも常に私の後ろで、
安全協会の会費は払わないし、ビデオやっている間
ビデオを見ないで、よそ見ばかりして落ち着かないし
ずっと態度悪かったです。

今日は久しぶりの雨で、肌寒かったです。
あっ、今朝、アラーム止めて二度寝してしまった!
今日からテストで、お弁当いらなかったので助かりました。
アバター
2012/10/17 20:25
いつも家に帰ると ねこちゃんがネコ缶まだにゃ~ん♫って鳴くんだ。代わりに遊ぶけど早く釣りたいな☆
アバター
2012/10/17 19:04
こんばんは~
こちら大雨警報ですヮ(゚д゚)ォ!
アバター
2012/10/17 18:58
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/10/17 18:34
(´ω`){今晩和✿雨が降って来ました☂上司が出張から帰ってきた今日の私の気持ちを代弁しているよう。

確かに、ちょっと暖かい日でないと、ガリガリ様には手が伸びません(笑)
私は雪見大福が昔から好きで~…今も祖母と話してるとよく言われます…
「昔、智ちゃんにお土産何がいいか聞くと、雪見大福がいいって言われて、
和菓子屋さんを探したけどなくて、ママに聞いたらアイスだって言うじゃない~」ってw
アバター
2012/10/17 18:23
久々の買い物楽しかった♫ 
 輸入食品店でハロウィンのお菓子とかショートパスタとかイロイロ買いましたぁw
アバター
2012/10/17 17:26
こちらこそ不規則inですけど今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
青ガチャ、今日も背景(栗の微妙なやつ)が4枚と夢券4枚出ましたよ。
運無さ過ぎで怖くてPガチャ回せませーん。
アバター
2012/10/17 16:29
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!おひさです^^
やっと休みなのに外は雨ww
家でダラダラしてます(≧ω≦。)プププ

さくらさん・・・いつも訪問ありがとうです(〃ゝ艸・)
アバター
2012/10/17 16:03
こんにちは♫
雨になり寒いです(๑→ܫ←๑)
フローリングに素足はもう無理。。。ヾ(;´▽`A``
靴下をひっぱり出してきました^^
アバター
2012/10/17 15:57
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんにちは.。₀:*゚☆
今日はたっぷり寝たので元気一杯、睡眠って本当に大事ですね☆

黒ガチャの映像出ましたね目玉はなんでしょうね明日が楽しみです(´▽`)
アバター
2012/10/17 15:55
こんにちは^^やっぱ土日かぁ・・・
30分て微妙に長いよね~ 

今週末は受験の説明会や町内会の運動会でバタバタしそう
ってコメしながらうとうとしちゃった(о^□^о)

アバター
2012/10/17 14:02
✿さくら✿さんこんにちは。

こちらは☂*:;::;:*:☂です。レア魚は釣れませんでした。手強いです(☍﹏⁰)。

そう言ってくれると嬉しいわ♡ 
美味しいお店、好みが違うかもだけどまた報告しますね^^
昨日のケーキセットはとても美味しいんだけど、(イーマ4F)
同じイーマに行くんだったらB1のビブリオテークのパンケーキがお勧めです♡
イーマでお笑いの芸能人を見たの。多分。でも名前がわからないです(◞‸◟ㆀ)。
アバター
2012/10/17 13:40
こんちゃ(*^_^*)明日は雪が降るって予報が…私の地方じゃないけど さむっ(@_@;)
アバター
2012/10/17 13:24
こんにちは♪顔だけ出して毛布と掛け布団の間に
サンドになって猫が寝ていてました(*´д`*)たまらんw

黒ガチャのデザイン出ましたね❤
どれが…目玉なんでしょうw
最近、妖怪とか幻獣とかのガチャが続いていたので
なんだかとても普通に見えました( *´艸`) フフ
アバター
2012/10/17 13:23
こんにちは~
さっきタウンへ行ってきましたよ^^
フリーズしないかドキドキでしたが
何とか無事に香水ふきかけてきました!

アイテムみんな可愛いですね~
さくらさん かぼちゃ服も可愛かったですよ!
私も何か作れるといいんですけど どうかなぁ・・・楽しみです^^
アバター
2012/10/17 13:11
こんにちは☆
着るものに困る今日この頃^^;
日中と夜とで気温差が激しすぎます><
アバター
2012/10/17 12:17
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの訪問です^^
アバター
2012/10/17 10:45
ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は雨だねぇ・・
肩こりひどくて頭痛がぁ~
ニコのやりすぎか?www
今日も元気に遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2012/10/17 10:16
やっぱ、らーめんおいしい?私もやってみようかしらん。。
アバター
2012/10/17 09:43
おはようございます^^
お水☆ステプ感謝のお届けです(m^^m)
寒くなってきたので風邪に気をつけてね!
アバター
2012/10/17 09:37
大阪空港に着きました夜勤があるのでフライト前の時間を利用しての訪問です。
アバター
2012/10/17 06:51
おはよう~今日は雨の1日になりそうですww
猫缶土日私も頑張ります^^
アバター
2012/10/17 00:06
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ステプお届けにきました^^
アバター
2012/10/16 22:49
この時期、日中の服装も、夜の寝具も、
選ぶのに苦労します。

外れると暑かったりしますね。
アバター
2012/10/16 22:33
いっちば~~~ん♪

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
さくらちゃん のんびりとね♪(* ̄  ̄)b

=^-^=うふっ♪
明日は 雨だとか? 気をつけようねぇ~~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.