Nicotto Town



10月17日 だいぶ進みましたが

だいぶまとまってきましたが、追加もたくさんあり、完成がもう一がんばりでしょう。

好みがみんな違うから、映像編集は難しいし、とんでもなく時間がかかる。

なんとかならないかな?

集中すれば早く進むというわけでもないので、DVDを再生しながら、進めています。

見たというより、流したDVDは、特命係長只野仁シーズン4全5巻、相棒シーズン9全11巻、LOSTファイナルシーズン全9巻、トーチウッド全7巻などなど、かなりのDVDを再生させながらやりましたが、まだ10分程度の編集が、仕上がらないんです。

とにかくこった編集の経験がある人ならわかりますが、こだわりこだわりぬいたら、一ヶ月編集しまっくっても、10分の映像も仕上がらないんです。

これからプロモーション並みの映像編集をやろうと考えている人は、オーバーに言いますが、1曲分をいいものに仕上げるのに最速でも一ヶ月かかると思ってください。

オーバーに言ったまでで、自分でもたいした編集でもないですが、早くても3週間はかかってしまいます。

フェイスブックに載せた、映像は5分ですが1時間ぐらいかかりました。きちんと準備が整っていた場合です。
上手くなれば、見る人にいい夢を与えられるのは間違いありません。

映像編集技術は、これからも注目されることですし、テレビや映画がある以上、よりよい作品が世に出回ることでしょう。

アバター
2012/10/18 22:37
先方様もマオ様も満足いくいい作品が出来上がりますように・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.