Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ライブハウスに

画像

昨日のお部屋は、何となく「カラオケ喫茶」・・・・行ったことないですけど・・・的な雰囲気がありましたので、もう少し、クールに決めてみました。
やはり、クールにジャズとかやりたいです。でも、ぼくが歌えるのは、イタリア歌曲の簡単なものしかないです。

「ラウンド・ミドナイト」とか、「レフトアローン」「You don't know what love is 」

http://www.youtube.com/watch?v=RG-li24ui2E&feature=related

なんか歌えたら、クールに決められるのですが、・・・

可能性としたら、トランペットで演奏すれば、少しは決められるかな。

ミュートをつけて、ささやくように・・・

練習しておこう。

アバター
2012/10/19 16:51
麻耶さま
コメントありがとうございます。麻耶さまのお部屋もとってもステキじゃないですか。
イタリア歌曲は、少し歌えるといってもカタカナよみで簡単な曲だけです。
ドイツ歌曲といえば、シューマンの「美しき五月」の詩人の恋なんか歌えたらいいですけど。もちろん、「冬の旅」なんて、まあ、いまから無理かな。
アバター
2012/10/19 10:18
お部屋の装飾、お上手なんですね。
本当にミニステージになってます。
私の場合、何をどうしていいか分からないのでかなり適当ですが・・・・。

イタリア歌曲、歌えるんですね。
ドイツ歌曲はどうですか、Schubertとか?
あ、でもこれはクラッシックでジャズではないですが。。。
というか、ドイツ語のジャズ歌曲ってあるっけ???
アバター
2012/10/19 07:26
しのみいさん、
コメントありがとう。ボルドーかスコッチいかがですか。
アバター
2012/10/18 22:07
あ…。
すごくシックになりましたね^^
昨日のお部屋も好きでしたが、こちらはグッと大人のムードで
これはこれでステキですっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.