Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


風邪、

火曜日辺りから、風邪引いた(´-ω-`)

ひどくはないけど、咳が出る、ヽ(o゚ω゚o)ノ


おかげで、
週1のカラオケもストップしちゃったしΣ
まだ3回目なのにーー




土日は嬉しいことにバイトなし(ノ`・∀・)ノ!!

でも、どこ行っても混んでるから
あんまり行く所ないんだよねー
平日なら洋服屋の店員と会話できるんだけど(d゚ω゚d)

みんなは、
土日ヒマだったらどこ行くー??(σ゚∀゚)σ

アバター
2012/10/24 23:12
EXILEは、疲れるっ;
あと、東方神起も!
アバター
2012/10/24 22:48
おね~さんのが確かにセンスは抜群だねぇ//

そかそか、大学じゃないけど専門ガッコに期待しよう!
アバター
2012/10/24 19:46


やほぅ✿

stpお届けッ♪

アバター
2012/10/24 19:26
無理しない程度にガンバってー
応援してるよー
アバター
2012/10/24 18:52
れいちゃん、無理しないでねー

アバター
2012/10/24 17:24
そっかー
リア?
ファイトぉぉぉぉ❦
アバター
2012/10/24 14:50
アプローチってなんのアプローチ?
アバター
2012/10/24 10:24


そうそう;;;
しかも 合唱コンが今週という悲劇!(ry


絶対そうでしょうにwwwwwwww
あったかくしてたほうがいいよ(´・ω・`)最近寒いし><。

とにかくお大事に!


学校行ってきます☆ミ



アバター
2012/10/24 01:57
ボーイズトークもあったのかっ!!

今日は、絡んでくれてありがとぉ♪
おやすみなさいzzz
アバター
2012/10/23 22:31
えび反りすごいよねっ!

やったよー♪
友達も、やりたかったらしいから(・∀・)
48系は、大体ダンスが激しいΣw
アバター
2012/10/23 22:10


∑(ーдー )なんとっ

なんか今風邪流行ってるしね(´・ω・`)
ゆたんぽとかホッカイロとか持ってて
こじらせないようにね><。

お大事にー❀ノノ

アバター
2012/10/23 19:19


ことも風邪ひいちゃった 汗

鼻水and鼻声やばいッ!!

stpおとどけ~✿

アバター
2012/10/23 16:10
今日、また謝ったんだけど、「もうしおどきだよ」
って言われちゃった・・・
アバター
2012/10/23 13:12
洋服屋の店員ww
さてはお姉さんだな?!

俺は引きこもりでPCに・・・ry
アバター
2012/10/22 20:16
ハロー
今、友達とゴタゴタがあって、テンション↓↓
昨日メールして謝って、今日学校で謝って、さっきメールして謝ったんだけどねー…

どうしたら仲直りできるのやら…

アバター
2012/10/22 18:58


今日テストかえってきちゃった←

点数やばかった 笑

stpお届け~♪

アバター
2012/10/22 00:29
ありがとー♪
0って、どんな感じなんだろーねw
アバター
2012/10/21 23:20
太ももっΣ(゜Д゜)!!

男子っぽいねw
アバター
2012/10/21 22:47
みてみてーっ・∀・

だよねっ!
変態だけだよね←
アバター
2012/10/21 21:10
全然きれいじゃないよΣ

れいくあになら、襲われてもいいや(やm
アバター
2012/10/21 18:56


え・・・

stpお届けー(*^ω^*)

部活2日とも1日つらーいッ;

アバター
2012/10/20 23:22
お風呂上がった♪
するといいねっ(´∀`)

変な声になるねーΣ
アバター
2012/10/20 21:49
成功するよ!!
おまじないかけといたから大丈夫♪((

無理してだいしちゃ、駄目だよ!!!
アバター
2012/10/20 18:40


最近PCおかしいから返事

遅くなるかも 汗

ごめんねッ;


家にいるか? 笑

アバター
2012/10/20 17:58
れいくあ一途なんでしょ?

じゃ、早く風邪治さなきゃだねっ!←
アバター
2012/10/20 17:44
やっほー
コメありがとう♥
これよろ♬
アバター
2012/10/20 17:29
お大事にー
アバター
2012/10/20 17:15


絡もー✿

今部活から帰ってきた←

アバター
2012/10/20 17:02
不便だよね(-Д-;)
ってか、携帯壊れすぎっw
アバター
2012/10/20 16:47
原因不明Σ(゜Д゜)!!

明日までに、治ってくれると助かる(´・ω・`)
アバター
2012/10/20 16:32
無理しちゃだめでしょw
アバター
2012/10/20 13:29
訪問ありがとうー♥
今いるの?
アバター
2012/10/20 09:23
うん!!
これからもよろしくねー

p,s,可愛くなんかないよー
アバター
2012/10/20 09:14
お大事に(*´ω`*)!
暇だったら友達さらってゲーセン←
アバター
2012/10/20 09:05


大丈夫!?お大事にネ♪

ことも今日の朝から目腫れちゃった;

昨日から目痛かったから 汗

アバター
2012/10/20 00:07
ありがとう♥
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥←
アバター
2012/10/19 23:55
大丈夫?????
あたしも吐き気するんだよねー
アバター
2012/10/19 23:52
大丈夫(´・ω・`)??
無理しないでねーノ゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.