Nicotto Town



レッスン報告10/20


一気に涼しくなりました。長袖のポロシャツが、むしろ薄着に感じられるくらいです。

 東名高速が事故渋滞で、遅刻ぎりぎりにクラブに到着。スタッフに馬装を手伝って頂きました。最初は若手ナンバーワンのリ◯くん。3騎での部班でOコーチでした。最初のうちに脚の合図への反応を見ながら、馬くんのやる気を高めるよう意識。不必要な合図を使わず、力を抜いて乗りました。後半の駈足発進までばっちり。惜しかったのは、今日もコーナーで駈足が止まってしまうこと。確か前回リ◯くんに乗った時もだったような。私のバランスの方に問題があるのかなあ。
 二鞍目。悪評高いフ◯◯◯くん。5騎での部班で、Nコーチ。フ◯◯◯くんは苦手なのですが、やはり最初のうちにやる気が高まるよう意識してみました。思ったよりいい動き。ただしコーナーでは内側に入ってしまうので私と何度もけんか。それでも駈足まではしっかり動いてくれました。駈足発進もまあまあだったのですが、こちらも継続が課題。何度か速足に落ちてしまいました。
 レッスンの終わりに競技会のお誘い。仕事が忙しく、あまりしっかり練習できるかわからないので、「にぎやかしで参加します」とお返事しました。今出来るだけの演技をがんばります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.