Nicotto Town



色々?


絵柄改変期が来てる気がするので毎日ざかざか描いてこうと思ってます


男の子描けるようにがんばったからなぁ・・・・・・

主にココサニのために頑張った。私えらい。



しっかしココさん誕生日マンガどうしよう・・・・刻々と迫ってきてる・・・・・

前振りマンガ描いたんだからなんとかしたいんだけど





芸術の秋に挑戦したいこと・・・・特にないってか、毎回挑戦だったりするかんなぁ・・・

フェイクスイーツ作る時間はないし。


強いて言うならファッションデザイン絵を沢山描きたい気分。

中学の時描きまくったなぁ・・・・・

きゃりーちゃんに触発されて最近はファッソンのことを考えることが多いの。

最近はチュチュにハマってる。フリフリたまらん。(あ、着ないよ?)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.