Nicotto Town



10月21日 少しずつ

慣れてきてはいるのでしょう。黒いからだの毛は、雑種といわんばかり。

毛がもじゃもじゃなため、目にも毛が隠れるほど長いそれはハサミで切りました。

水とか飲んだりすると、あごも毛がびちょびちょになって、赤ちゃんのように拭いてあげないと汚いまま。

食事して6時間以上してから自動車に乗せないと、必ずげろを吐くようです。水も口を少々潤す程度にしないと、またげろを吐く。

吐くだけ吐いたら、落ち着いて眠ってますが。。。

元気があまりないようなので、家で留守番させていたほうが、いいかもしれない。

家の中にあがりたがらないだけいいかもしれない。

ケンは、常にずうずうしかった。ケンとは正反対のタイプです。あまりに極端です。

アバター
2012/10/22 00:42
(@@) びっくりです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.