Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(93)



 

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
  
 いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

釣れる確率3倍デーの土日 お友達の釣堀に侵入して
レアゲットに励み・・・日曜日にやっと1つ
(=^・^=)缶 お持ち帰り出来ました・・・

目玉0だった青ガチャも・・・
やっと栗ご飯が出てくれました・・・でもコンプじゃないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今週末は、1泊の予定が日帰りになってしまいましたが
姉と伊勢神宮へ行って来ます♫

今週もどうぞよろしくお願いします(。◡‿◡。)

アバター
2012/10/25 23:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
毎年この時期になると去年って何着てたっけ?って思いますww

さくらちゃん♪
お出かけするんだ^^
いいにゃ~ いっぱい楽しんできてね❤
アバター
2012/10/25 23:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 

最近急激に寒くなって、
ダウンジャケットはまだ早いし、だけど寒いし^^
アバター
2012/10/25 23:21
こんばんは (*≧∀≦) 

るん♬ 
今日は、ゴキゲンなのです^^
アバター
2012/10/25 23:06
✿さくら✿さんこんばんは☆

今日は息子がお休みで一日ゴロゴロ。今頃目が冴えてます(・_・;)お休みなさい♡

青ガチャコンプおめでと ~(=^‥^)∠※PAN!
スカートがまだなので頑張ります ̄o ̄)o オゥ!

阪急百貨店やっとできたのね~7年もかかってやっとよヽ( )`ε´( )ノ
いつもあちらこちらで工事中で見にくかったもの><;
でも綺麗になって嬉しいです。
しばらくは混雑するでしょうね(✾ゝ‿◕)ノ

紅葉が綺麗かもね☆
お出かけ前でウキウキですね~♡土曜日は気をつけて行ってきてね。
アバター
2012/10/25 22:57
そろそろ山の方では 紅葉が始まっていると
思いますが、どの辺りまで降りてきているんでしょうか???
アバター
2012/10/25 22:52
こんばんは^^気温差が激しいので、今はストーブつけてます。昼間の車は暑いけど・・・
アバター
2012/10/25 22:43
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/25 22:41
こんばんは☆

夜中に、長女からメールが入り
学校に行けそうもないって。

何事かと思ったら
ツイッターで、複数の友達が、長女の悪口で盛り上がっていると。

メチャメチャ仲良しなんで、もう私もビックリ。

朝、高校に電話。担任に相談しようと思ったら
ネット上のことでは、相談できないと。
精神的にも不安定なら休ませてくださいと。

全く同じように、ネットに死ねとか書き込まれた中学時代。
人間不信から自殺未遂に・・・・

今日は一日長女を監視でしたよ。

今は、長女が信頼している、霊感強い人のところに連れて行き
パパからメッセージをもらって、ちょっと立ち直ってます。

それにしても、ネットのトラブル、多いですね。困ります。
明日は学校に行けるかしら・・・・・
アバター
2012/10/25 22:34
なんだかんだと理屈をつけ難波で冬の新作のトートバックを購入そろそろ母親から断捨離命令が発令されるかも
アバター
2012/10/25 22:30
今晩は^^。金木犀の香りに釣られてふらふらと嗅ぎに行ってしまいます(笑)。
かわいいコーデですね。アルプス山脈〰♫。
私も買いに行こうっと^^。

いつも訪問ありがとうございます。
右手の腱鞘炎がなかなか治らず、あまりパソコンに触れません^^;。
気長にやっていきますね。どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/10/25 21:28
こんばんは。撮り貯めてあったアニメ見ながら巡回です^^
アバター
2012/10/25 21:12
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん☪今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/10/25 20:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんばんは♪
イレギュラーのお仕事が入って急に忙しくなっちゃって
でもたまにはお仕事に燃えるのも楽しいです✿

息子さん、病気でなかったので安心」しました(o^ー゚)/ 

今回の限定は選んでいる時間がなくて休日に購入する事にしました。
欲しい物が多くて、散財の予感です><;
アバター
2012/10/25 20:45
こんばんは♫
今日は塩ちゃんこ鍋にしました♫
その後はおじやにして2度美味しい~(。→‿◕。
アバター
2012/10/25 19:45
こんばんは☆
今日も冷えて、温かい食べ物が恋しいです^^ゞ
今月の限定、なぜアルプスの少女なんでしょうね。。例のCMの影響?
アバター
2012/10/25 18:15
(n‘∀‘)η{こんばんは✿アルプスの少女、ちもりですの~❤飼い犬バナ君ぶん回して巡回中♬

ほとんどおんなじでした・・・・・・(´艸`)
アバター
2012/10/25 18:08
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんわぁ♪ メガ水&ステポ~☆のお届けでーすっ '(*⌒―⌒*)))
さくらたんアルプスコーデよく似合ってるにゃん♪。◠‿◠。♥ ニコッ!
アバター
2012/10/25 17:32
こんにちは。今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2012/10/25 16:33
│´ω`)ノこんにちは! 今晩はパスタ作ろうかな?すてぷどうぞ♪
アバター
2012/10/25 16:32
こんにちは^^コーデ可愛いよ~

毎回買えるさくらちゃんの経済力にあやかりたいわ(о^□^о)

なら働けって? はい そうです。ごもっとも・・・
アバター
2012/10/25 13:31
こんにちわ(^^♪ハイジにはなれないけどヨーゼフと訪問です(*^_^*)ポチっと!
アバター
2012/10/25 12:43
こんにちは♪ヨーゼフのインパクトもアレですが、
今回はC限定のお洋服も可愛くてお気に入りです♪

今回の新作の主役はやっぱりヨーゼフでしょうかねw
あちこちで彼を見かけます( *´艸`)
舌を出してるヨーゼフ…買わずにいられない~w
アバター
2012/10/25 11:29
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
いつも訪問♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2012/10/25 10:58
そうそう、赤福(笑)名前がでてこなかった^^;伊勢神宮には行ったことがなく、いずれ行きたいと思っていますが、名古屋には行ったことがあるので、その時食べたり、お土産でもらって食べたり。。お茶と一緒にまったり食べる、がよし^^
アバター
2012/10/25 10:37
.+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q今朝ゴミを出しに外に出てびっくり☆
薄手の洋服では寒かったですwww
昨日はあんなにポカポカだったのに。。
本当に風邪をひかないように気をつけないとダメですね~

さくらさんも気をつけてね(*╹◡╹*)
アバター
2012/10/25 09:35
おはよー♫ 今朝は無性に朝マックが食べたいィw 
 ソーセージエッグマフィン~><
アバター
2012/10/25 08:44
(^_^)/おはよー
コメありがとうございます^^
感謝感激☆
アバター
2012/10/25 08:36
さくらちゃん^おはよう♪

最近は朝晩冷え込んで寒く^こたつが恋しく成ります^
体調に気を付けて下さいね(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/10/25 08:06
お早う御座います^^パソコン修理出さないといけないです(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/10/25 07:25
おはようございます。
すっかり寒くなってガリガリ君から遠ざかっております。さくらさんはどーですかね。
アバター
2012/10/25 06:57
✿さくら✿さん、おはようございます〜☆
今朝はハッキリしない曇り日のスタートです。
朝夕はめっきり寒くなりましたが、
昼間は汗ばむ陽気で、着るものに困りますね〜!
今日は、中国の友人と寿司を食べに行きます。
日本の寿司は食べ物のナンバーワンですね。
今や外国でも評価されてます。
今日は久しぶりに会う友人と盛り上がろうと思います(^^)
アバター
2012/10/25 01:28
もしもし♪聞こえますかぁ~シン電話局からのお知らせですよ 暖かくしておやすみ下さいね☆もしもし♪ww
アバター
2012/10/25 00:51
なして????
アルプス????
ご無沙汰stp☆
アバター
2012/10/25 00:30
さくえあさん こんばんは^^
そうですねぇ 急に寒くなりましたね^^;
さくらさんも、風邪には注意してくださいね^^
アバター
2012/10/25 00:21
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ステプお届けにきました^^

朝晩寒くなってきましたね(;^_^A アセアセ・・・

湿度も下がってきたようです(;^_^A アセアセ・・・

風邪引かないように注意します^^

アバター
2012/10/24 23:39
今晩は♪貴方の声が聞きたいな♡と思う人は傍にいますか。なんて思いながら受話器を片手に巡回してます^^
アバター
2012/10/24 23:27
6時に家を出たらそろそろコートが欲しいけど会社に着く頃にはコートは邪魔に結構なギャップです。
アバター
2012/10/24 23:19
こんばんは。
新アイテム可愛い~
ハイジも、ワンちゃんも♪
私は今Pコインが・・・・・課金するまでもう少し我慢です。
それにしても、ハロウィンの次はクリスマスでかなりPコイン使いそうだから、
少しの間我慢しようと思ったのですが、
新アイテムを見たら^^;
ニコットタウンは作戦が上手です・・・・
アバター
2012/10/24 22:56
釣りに行った時、田舎だったので、
空、満天の星を見ました。
町なかでは、こんなに見られません。
アバター
2012/10/24 22:24
こんばんは^^駆け足~ いそげっいそげっ ステプとお水のお届けや(о^□^о)
アバター
2012/10/24 22:13
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/24 21:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪汗かくくらい温まりましたwデザートは栗のシュークリームで〆w
アバター
2012/10/24 21:17
こんばんは。ちょっとだけIN  

お顔とコーデを拝見に来ました   (◕‿◕)ノ❀
あら、ヨーゼフとハイジだぁ^^
背景も晴天!!って感じが良く出ていますよね。
お似合いですよ^^
アバター
2012/10/24 20:57
こんばんは☆

隣りの実家の母に、言いたい放題嫌味を言われました。
思わず、長女の元に逃げて泣き崩れてしまいました。

こんな家、早く出たい。
大阪に行きたいって・・・・・・

実の親子って、本当に遠慮ないですからね。
私の温和な性格も、もう限界です。

ちょっと実家を破壊しそうになりましたもの。

こんな私に育てたのは、母なんですけどね・・・・

結局、次女にも当り散らしてしまい、次女も泣いてました。
本当にダメな私です。
アバター
2012/10/24 20:34
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
本当に寒くなりましたね最近お仕事が忙しくて高速巡回中です☆

新作凄く可愛いですね、何色にしようか迷い中です(o^ー゚)/ 

息子さん具合が悪いのですか、風邪でしょうか早く治るといいですね✿
アバター
2012/10/24 20:16
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。今夜はおでんで温まりました。
おでんどうぞ♪(*゜∀゜)つ ━□○△
アバター
2012/10/24 19:49
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/10/24 19:42
✿さくら✿さん

もしもしこんばんは☪☆ ^_^)ロ---------ロ(^_^ )お留守のようね♡ステプポチッ凸

うんうん月曜日にマックのメール届きました~~♪ 早速月見バーガーをまた買ったわ♡
明日までなのよね。
ポテトも全サイズ150円なのでマックが混んでますね^^;

いいお天気でしたね☀
アバター
2012/10/24 17:49
お久しぶり(=゚ω゚)ノ今日から復帰です、宜しくね❤31日企画予定です✿ステキ+お水.+*;:゚✲
アバター
2012/10/24 16:49
こんにちは♫
京都に行ってきました^^
修学旅行の生徒たちで賑わっていましたよ^^
懐かしいなぁ(♡u‿u)
アバター
2012/10/24 16:44
(n‘∀‘)η{こんにちは✿振込予約前の猛ダッシュですの!ミスなく頑張りま~す!

最近はkakaさんと時間あわないから~苺堀に行っても誰もいなくて、とうとう静寂に耐え切れなくなりました(笑)
アバター
2012/10/24 16:25
✿さくら✿ちゃ~~~ん❤
昨日は私も物産展帰ってきてから疲れて寝ちゃって巡回お休みしましたw
栗ごはん(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

日帰りで行ってくるのね❤楽しみだねぇヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
い~~~っぱいパワーもらってきてね
アバター
2012/10/24 16:02
コンニチワです_〆(・ω・*)
無沙汰してまいましてすいません(^-^;
アバター
2012/10/24 15:48
こんにちわ^^睡魔と闘っていましたが今日の新作を見て目が覚めました!迷うよ~><
アバター
2012/10/24 14:49
こんにちは~☆ 昨日大きな受話器を貰いましたw 
今は携帯電話が私にとってマストアイテムです♪
アバター
2012/10/24 12:51
こんにちは^^
お昼食べ過ぎてお腹がきつい><
午後から眠くなりそうです!
お水☆stpポチッと(^^)
アバター
2012/10/24 12:20
こんにちは♪今日は全国各地から冬の便りが届いているようですね…
もう冬かぁ…あれ?秋はどこいったw

今日は新作の日ですね♪
あんな感じかな?とあまりアイテムが予想できないだけに
すごく楽しみです( *´艸`)
アバター
2012/10/24 10:45
こんにちは♬ 
外は陽が差していますが部屋の中は寒いです {{(+э+)}}

そのアイテム、まだもらってないw
アバター
2012/10/24 10:05
伊勢神宮ですか。。なんだっけ、あんこついたお餅が名物。名前忘れた、けど好き☆いいな~、一生に一度、はお伊勢参り、だよね^^
アバター
2012/10/24 09:14
(*゚ー゚)vおはよう♪早くも週の半ばです。今朝は寒いですね。
アバター
2012/10/24 08:59
おはようです^^
昨日の冷え込みで衣替え準備に背中をおされました~急がな!!
あの時間にもご飯を作ってくれる✿さくら✿さん、ステキだわ~
私にも作ってもらいたい…
アバター
2012/10/24 08:08
おはよぅ✿ 今日は久々に親友とランチー♪
 エサだエサエサー♫ヾ(*´∀`*)ノ゛大喜


ブログにコメ有り難う^^
 皆で楽しもうネーbb
アバター
2012/10/24 06:57
おはよう。朝の診察に来ました~^^
アバター
2012/10/24 06:54
✿さくら✿さん、おはようございます!
昨日はお昼に沢山食べてしまって、
夜は食べなくて済んでしまいました(^^)
今週は✿さくら✿さんも楽しみがあってイイですね〜!
急に寒くなったから着るもの選びにも一苦労でしょうが、楽しんできて下さいね〜☆
お話、楽しみにしております(^ー^)ノ
アバター
2012/10/24 05:32
お早う御座います^^やっと週のまん中だね^^
アバター
2012/10/24 01:21
こんばんは☆
今日は寒かったですね~^^;
風邪ひかないように気をつけてください><
アバター
2012/10/24 01:10
こんばんは(T▽T)ノ彡☆昨夜ネコ缶クロゲットしました~
アバター
2012/10/23 23:53
こんばんは。
青ガチャコンプに後1つとなりました~♪
猫キャンディは1個も^^;
猫缶お持ち帰りできて良かったですね!

週末楽しみですね。
お天気になる事願ってます~
アバター
2012/10/23 23:21
さくらさんこんばんは♪
青ガチャは一昨日くらいにスカートがでてやっとコンプしたー!と思ったら、
さくらさんの方がもっと大変だったなんてorz

さくらさんの息子さんたち、それぞれでバイオ6買ったのですか!(;゚Д゚)!
2人プレイなら1台でできるけど、3人だからそうはいきませんしね~...大変だ;
私ももちろん夢中ですw
クリス編の相棒のピアーズに惚れたのですが、悲恋(!??)すぎましたorz
彼をプレイヤーキャラに選んでプレイするのはもう少しあとに取っておこうと思ってたり(´;ω;`)

明日はいよいよ11月新作ですね❤
アルプ●スの少女の誰かさんとか、世界名作劇場な衣装が出てくるのかとワクワクです♪
他の国の民族衣装とかも出てくれればな~、スコットランドとか着てみたいです(●⁰∀⁰●)b
可愛い服欲しいけど、あまりツボられてもお財布がひもじくなるから好みじゃないのも
アリかな~といつも思ってますが、なかなか上手くいきませんな(ノзθ)
あと水曜といえば週イチの楽しみの相棒、なので夜は張り切ってテレビに張り付きたいと思いますw
アバター
2012/10/23 23:12
こんばんは^^ 一変に寒くなりましたね・・・>< 今日は冬布団で気持ち良く寝られそぅ~(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/10/23 23:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪遅くなったので駆け足でーす♪ すてぷw
アバター
2012/10/23 22:54
✿さくら✿さんこんばんは☪

ファミマの新発売プレミアムファミチキを食べました♪噂の通りケンタキー味でした♡◕‿◕
今日は☂*:;;::;;:*:☂が降ったり止んだりでしたね。
電車は遅れるしw・・・。
伊勢神宮に行くのですね~(✾ゝ‿◕)ノ
覚えてないくらい行ってないです。ショボン(◞‸◟ㆀ)
楽しんできてくださいね✰◕‿◕)ノノ
アバター
2012/10/23 22:36
こんばんは✿今日は子供達とマリオカート対戦をしました^^

見事に負かされてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
ホントはね、私のほうが強いのよ~(≧∇≦)/な~んてっ
アバター
2012/10/23 22:17
こんばんは♬ 
寒くなって来ましたね {{(+э+)}}
アバター
2012/10/23 22:09
こんばんにゃ(=^・^=)♪ 
今夜は寒くてお鍋を食べました~

さくらちゃん♪
さぶさぶだじょ~~><;
ネコ缶釣れなくてイライラ!!
アバター
2012/10/23 22:07
今日は出張先で降りしきる雨の中、屋根があるとは言えほぼ吹きさらしの工場での仕事すっかり体が冷えました
アバター
2012/10/23 21:59
こんばんは☆

大阪天満宮行ってきました。
長女より、彼に受かって欲しいので気合い入れて祈願してきました。

今日は、お土産持って友達の店に行ったら
義姉の情報がたくさん入ってきて
それがあまりにも非常識なことばかりで
前からわかっていましたけど、早く縁を切りたいです。
私のこともこそこそ調べていたようですし(友達にいろいろ私のことを質問していたそうです)
あ~やだやだ。こんな義理姉が他にもいるのですよね。。。。四人ほど。。。。。
アバター
2012/10/23 21:25
こんばんはー☂

超高速STP&WTRです。  
コピペで御免なさいね♡    
心は感謝でいっぱいです❤
アバター
2012/10/23 20:25
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんばんは☆
お仕事で渋谷に行って来ましたお洒落な人が多くて刺激になりました☆

ネコ缶GET、おめでとう。。。伊勢神宮は今週末に行かれるのですね。
楽しい旅行になるといいですね、そして幸せの福を持って帰ってきて下さいね(゜∇^d)!!
アバター
2012/10/23 19:14
こんばんは^^今日の天気は大荒れだったね~風邪に注意してね(о^□^о)

キムタクのみた?私は昼間じっくり見ましたよ(о^□^о)
何であんな展開になるのか???だったけど、腹違いの兄弟だったのね
今後どうなるんだろうかね~ ワクワク
アバター
2012/10/23 18:42
今晩は^^やっと大阪から帰路につきます^^
アバター
2012/10/23 18:07
(=´・∀・`=)こんばんは♪寒くなってきたので体調崩さないよぅに気を付けて下さぃニャン。
ネコ缶釣れたのですねー おめでとう~☆(*´▽`V=人☆パチパチ
にゃおはまだ釣ってないぉ~頑張らないと。。。(*μ_μ)
アバター
2012/10/23 17:18
(´ω`){今日和✿給料日直前なのに、何故だか暇っこです…。明日が恐ろしいですの☂

3倍にあやかれないちもです・・・
11月下旬まで、いつものネカフェの改装が終わらなくて;;
もういっこのとこは、分煙がきちんと出来てなくて、禁煙席でも臭いから行きたくないし~;;
でも、一番は最近レア逃がしてばっかりで、釣り愛がなくなってきたのもあります・・・
アバター
2012/10/23 16:50
さくらちゃん、こんばんは♪

レア釣れて、目玉も出たなら素晴らしい週の幕開けだったんじゃない~^^
いい方に考えましょw
ワタシは青ガチャ、いつも最後に目玉ひとつだけ出ないのよねぇ。
そのせいでなかなかコンプ出来なくなって、いつしかコンプしましたって
ブログも書かなくなっちゃったなぁ(;´▽`A``

まぁ青ガチャは3ヶ月あるし、お互いまったりと集めましょw
今週もよろしくね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/10/23 16:23
こんにちは♫
雨がやっと上がりました^^
これから冷え込むようです。
暑いのも寒いのも苦手。。ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/10/23 15:34
今日は雨です其れも朝からずーとです明日は如何なのか
テレビで見ないと思いながら訪問してます(・_・;)
アバター
2012/10/23 14:29
こんにちは♪120万人突破記念アイテム…
どんな感じなのか早くお受け取りしたい( *´艸`) ムフ

イベント参加の時に
アイテムの持ち換え…本当に大変ですよね_ノ乙(、ン、)_
それが面倒で一通りアイテム貰っちゃうと
もう参加しなくなっちゃう…ものぐさな私です(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/23 13:10
こんにちは☆
今日は変な天気です><

セーブしたので二日酔いは大丈夫です~^^
アバター
2012/10/23 12:44
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
伊勢神宮はパワースポットかもね^^
たくさん幸運を貰ってきてね^^
アバター
2012/10/23 11:51
(*´∀`*)
さくらちゅあ~ん♥お久しブリブリ~
めっちゃ久々にINしたよ!
心配かけちゃってごめんよぅ~><
もうちょっと心配してて!
あと数カ月でなんとかなりそうだからね^^
お正月までにはなんとかなると思うから!
来年はさくらちゃんとランチとかできたらいいなぁ♥(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2012/10/23 11:07
スーパーのでも比較的出来立てだとそんなに悪くないから、やっぱタイミングだよね。。たまに八百屋さんで売ってるときは窯で焼いてるところはうまかったりするよ^^
アバター
2012/10/23 10:19
おはよう(*^_^*)日々の感謝をこめてメガれ~~~ポチっと!
アバター
2012/10/23 10:10
おはようございます^^
頭のせ見習いネコが完成しました!
感謝のお水☆ステプです(m^^m)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/10/23 09:53
(*´ー`)ノおはようございます。今日は雨降りで寒いですね!
アバター
2012/10/23 09:32
さくらちゃん^おはよう~♪

天候は荒れ模様ですが^
120万突破記念アイテム頂けるのが楽しみ~^
今日も宜しくです♫.
アバター
2012/10/23 08:55
おはよー今日は雨降り☂ 気分冴えないケド、楽しい一日になりますよーに^^b



ハロウィンイベント(Pプレ)のご案内~

10/31wed 
伝言板に書き込みするだけの簡単イベントなので、
巡回に寄って頂いた際にでも、ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳細はブログにて、順次UP☆予定デス♫
アバター
2012/10/23 07:07
おはよう。今日は1日雨になりそうですwww
アバター
2012/10/23 06:58
✿さくら✿さん、おはようございます☆
今日は珍しく、お昼に某ホテルでパーティーがありまして、出席します(^^)
残念ながら雨が降りそうですが、お昼代が浮くからラッキーですね!
うちのボスも一緒なので、少し憂鬱ですが沢山食べてきます(#^.^#)
今日も頑張りましょう〜☆
アバター
2012/10/23 05:55
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/23 00:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺこんばんは~ 
夜分に巡回失礼します^^

さくらちゃん♪
今夜は夜勤なのだ~^^
今から仮眠にはいりま~~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.