Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


結構毛だらけ

画像

猫 床だらけ。wwww

ミラクルの頭のせを目指してやっていくうちに

こーなっちゃいました。(--;)


現在、予想通りの風邪っぴきでございます。><

主な症状は鼻水・・・。仕事中も集中できず悪循環。。。

もうすでに遅いですが寝るとします。zzz

巡回は少し飛んじゃいますがご容赦くださいませ。;;


みなさんもどうぞ気を付けてくださいね。^^

アバター
2012/10/27 21:56
風邪。。。辛いですね。
お大事にしてください。

ミラクル3っつも!!
猫カボチャ幾つ作ったんでしょう。。。

私も結構育てましたが、
ちょっと挫折しています。。。
アバター
2012/10/27 15:28
お久しぶりです✿
最近はinが出来ず訪問する事が出来なくて申し訳ありませんでした;

STPお届けです/*
アバター
2012/10/26 17:31
まさやんさん、風邪の具合はいかがですか?
あまり無理されませんように~~^^

お部屋、久しぶりに見させてもらいましたが、
すごいやっぱり可愛いですね^^
アバター
2012/10/26 16:12
お身体お大事にして下さいね~
職場ではもうインフルエンザの人が出ました・・・
アバター
2012/10/25 22:02
うにゃにゃにゃにゃ~@@
気温差が激しいし・・・無理しないでタップリ睡眠とって下さいね^^
アバター
2012/10/25 14:49
体調どうですか?
お大事に~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2012/10/25 01:47
快方に向かわれているとのこと、良かったです♪
アバター
2012/10/24 19:14
お大事に~~o(^^;o)
アバター
2012/10/24 16:26
猫いっぱい、いいなあー。
私が猫カボチャを育てるのは、多分来年かな。
同じ現象になりそうです。

カゼは早めに対処するのが最善ですよ。
ゆっくり寝てくださいね。
アバター
2012/10/24 12:15
おおお~w

たくさん合成したんだね~w
アバター
2012/10/24 01:32
凄い数w
猫屋敷ですね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.