Nicotto Town


心音♪☆☽  


23日にアイテム頂きました♬^-^♪


 120万人の街ありがとう記念 にこっとタウン
120年前の1890年 日本事業がスタートしたそうです♬  


おかげさまでそれから電話が使えるようになったんですね♬

まだ新しい歴史ですね♪ 一般に普及したのは きっともっと後♬

昔の人は考えられない大事業 電話を通して人と話せるなんて。。。。。

今は画像を見ながらお話もできる すごい進歩ですね♬

私はチャットも スカイプもまだです♬用意できてるのに機械音痴で・・・・・

パソコンもよくわからずにしてます♬ だからよく頭がパニックになっちゃう↘↘↘

 
世界でつながるのってすごすぎてよく仕組みが分かってない
―――――――――――

でもすごいことですね♬  活用できる人はうらやましいです♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.