Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


神奈川県って、、??(`・ω・´)

みんなに質問するねーノ゛


神奈川県ってどんなイメージ??(d゚ω゚d)

いいイメージでも、
悪いイメージでも何でもいいよっノ゛

具体的に〜が好き、〜が嫌いとか言ってくれると嬉しいかも((´^ω^))




2chで調べたら、
存在感の薄い都道府県に挙げてる人を発見して、Σ

おそらく、
隣が東京都だから、
つい東京ばかり目が行ってしまうのか、、(゜ω゜)





ついでに、
俺の生まれる前に親が住んでたらしい
埼玉県と岩手県についてもなんかあったら教えてノ゛笑

アバター
2012/10/26 22:59
そうなんだっ(・∀・)!
行ってみたい(´∀`*)

ぜひ、食べてほしいっ!←
美食家だったのかΣ!w
アバター
2012/10/26 20:21
いいよねーっ><
横浜行きたくなってきたぁ←
アバター
2012/10/26 19:32
すてぷお返し(*`・ω・*´)!!
えー!神奈川のほうが大きいとおもうけど!
新潟あんまり都会じゃないんだよね、神奈川って結構都会でしょ!?
アバター
2012/10/26 17:42


そ そだね!
勇気を振り絞って行ってみる☆

アバター
2012/10/26 17:39


頑張ってきたー 疲れたー><。


ねぇーwwww ほめてもらいたいのか何なのか^q^;ww



アバター
2012/10/26 08:33


だよね><。
親にも言われた;w

でも 人様に見せるような足は生憎もちあわせてない((((((((蹴

なんかお医者さんって緊張するから 自力で頑張る!
でなかったら流石に逝くけどね^q^;
アバター
2012/10/26 08:31


mjk∑

ショッピングwwww
へぇー 一回言ってみたい♪ヾ(≧∀≦)ノシ
こっち 近くにあるお店いっぱいあるけどちっちゃいんだよねー(´・ω・`)b

アバター
2012/10/25 23:40
ラゾーナ懐かしいwww
行ってた行ってたwww
アバター
2012/10/25 22:07
だよねっ(汗

神奈川県は、横浜の夜景が好きっ(´∀`*)
アバター
2012/10/25 15:12


いるよーん☆www

mjkwwww
空気汚いのね(´・ω・`)

まぁでも いいところいっぱいありそうだよね!(ry

アバター
2012/10/25 14:53
うん、宿題多いw

川崎も多いよw
アバター
2012/10/25 11:54
ずーと神奈川県にすんでますっ♪( *´艸`)

うちの近くは目立った建物がないけど

やっぱり中華街とか?

あと電車が便利‼‼
アバター
2012/10/25 09:43


神奈川は う~ん
友達が住んでる県 というイメージが強すぎて(ぇ

正直に言うと自然がいっぱいあると思い込んでいる奴ですwwwwwww←(蹴


ⓢⓣⓟ☆ミ



アバター
2012/10/25 09:05
いとこがすんでる(*`・ω・*´)!!
神奈川って結構大きいイメージあるよねノ
すてぷ( ^o^ )
アバター
2012/10/25 00:26
不良が沢山いるところ。。。

神奈川県に12歳まで住んでたよー♪
アバター
2012/10/25 00:22
神奈川なう
いいところだよー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.