Nicotto Town



同窓会


今年も短大のクラス同窓会のお誘いの便りが来ました

地元の東京で開催するので、私は遠いので今回も参加はしませんが、

某有名?迎賓館でランチ6千円って・

庶民の私にはとてもお高くて・・・

招待されてタダなら一度くらいそんな豪華なランチに

行ってみたいです~

私の基準では高くても2千円がランチの限度かな~

アバター
2012/11/18 15:31
♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡

ここに失礼しますbb


友達限定STP 水遣り中です人(´∀`o)≡(o´∀`)人


友達整理しようと思います…


残してほしい人はブログにコメお願いしますm(__)m


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡
アバター
2012/10/30 15:33
6000円は豪華ですねぇ~^^
ウチはディナーでもなかなか食べれませんよぉ~><;
一度は食べてみたいですねぇ~^^
アバター
2012/10/29 21:17
こちらはこないだ、飲み放題込み3500円のフライング忘年会を企画しました^^
ケチなメンバーだから^^;;

のんのんちゃんとこは、お嬢様が多いのかしらね^^
わたしは、迎賓館のランチ、一度は食べてみたいなぁ・・・
アバター
2012/10/27 10:20
ランチで6千円!?って、高いですね~

私もちょっと引いてしまいます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.