Nicotto Town



今シーズン初!

画像

今シーズン初スケート!!

スケート場もまだすいてて快適だねえ(*^^)v

通りすがりの女の子に

「みんな可愛すぎる~~」って言われて

みんな上機嫌です(-^〇^-)


時間差で参加した人もいるので、全員の写真がないのが残念です。


大好きな仲間とのひと時、最高!!

アバター
2013/02/09 14:50
フリルリボンガーリーワンピ   青

で!  できたらフリマがいいです・・・
アバター
2013/01/10 16:19
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

眼科へ行ってきました^^
変わりなしでした(。◕‿◕。)

お祝いのコメ、♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
アバター
2013/01/09 18:32
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しです。頑張りましょう!今日も素敵な日になりますように☆彡
昨日ニュースで見たけど、お酒を飲んでサウナに入った男性2人が、熱中症で亡くなったそうです。
軽い気持ちでの飲酒だけど、怖いですね><
ありはアルコールは弱いので、ほとんど飲めないけど、強い方は気を付けないとですね@@
ニューアイテムの出たみたいですね。後ほどゆっくりみまーす~♪

皮膚科へ行ってきたんだけど、右足(ひざ下)たぶんだけど
2つ考えられるって、1こは血液の白血球が何か言ってた。><
それともう1つは低温やけどかもって、先生に聞かれたよ。
ストーブをすごく近くに置いてませんか?って
ありはめっちゃ近いの、それも右足に><
水膨れまでできちゃったけど、潰れていたい><
いまは包帯してくれたよww
また2週間後に行かないと@@
抗生物質と塗り薬くれたよ。
左足はなんともないの。ずっと右に置いてたからかも。
その白血球の病気だったら、先生が両足になるはずだけどってww
あー大失敗だよ><

明日は眼科です@@
アバター
2013/01/08 18:43
㋩㋺ー♪今日も穏やかな天気です☼素敵な1日になりますように☆彡

今週はきっとみなさん、お疲れになるでしょうね、普段よりも><
あともうちょっとです。
頑張ってくださいねbb
アバター
2013/01/07 16:42
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/01/05 16:58
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。
アバター
2013/01/04 18:58
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2012/11/28 20:13
ただいま~
了解だよ~~^^ww
HIROちゃんの家いつもの時間ね
テーマは・・
なんでもあり・・にするか~~?(○´艸`)
アバター
2012/11/22 08:46
おは~♪
今日はどうしよう・・迷う
きのこorくりのつなぎ
または
新しいCの洋服

どっちがいい?

場所は
シツジ学園に写真を撮る舞台が設置されてうのを発見
どうかな~~~?
アバター
2012/11/14 09:21
明日の件(o^-^o)
いつもの時間に、何か飲み物持参で(食べ物でもいいですよ^^)
ミムラのお家にお越し下さ~い♪
お待ちしていますね(ˊ∀ˋ♥)
アバター
2012/11/07 21:06
ただいま~(o^▽^)ノ。:.゚.
また明日ね^^v
午前中会えるかな?
アバター
2012/11/07 09:17
風邪の調子はどう?
マシになった?

今日も3レッスン!
暇見て明日のコメント書き込みガンバルよ
え~と
場所はうちでもいいよ
なにかアイディアあったらブログに書いておいてね
よろぴくね~!
アバター
2012/11/06 16:24
(´∀`*)ウフフ
54280が最高記録・・ほぼ一緒だね
80点差(○´艸`)

また更新したら教えてね
私は・・そろそろ限界かも(;>_<;)
アバター
2012/10/31 09:19
日本シリーズ☆彡
面白くなってきたね~~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2012/10/31 08:03
明日、またスケート場で
セントバーナード持って集まらない?
撮影楽しみだ~(^▽^)☆彡
アバター
2012/10/27 10:19
コメントありがとうございますぅ><
アバター
2012/10/26 22:35
みなさんwかわゆぃw
アバター
2012/10/26 19:54
はぃ♪気長に待ってますね☆
アバター
2012/10/26 19:37
その時って、私はいました?

アバター
2012/10/26 18:46
めちゃ楽しかったね~~♫(*'▽'*)♪
HIROちゃんの洋服可愛い(*´`)~❤

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-セントバーナードぬいぐるみ購入したんだね^^ww
HIROちゃんの帰ったあと
NORAさんとしっぽが来て
持ってたの~~!可愛よね・・見てたら
欲しくなったので・・買っちゃった~

今度皆で持って集まりたい(○´艸`)
私のアルバム見てね☆彡
すごいよ~~きっと
皆でならんだら・・(´∀`*)ウフフ

四川省・・最高得点53960・・あと少しで54000だったよ(;>_<;)
ランクインは程遠い・・・(;´ρ`)
アバター
2012/10/26 18:08
え!?
何が残念なんですか!???

あと前の「だぶったものあげる」ケンなんですけどお返ししますか??
アバター
2012/10/26 16:46
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.