Nicotto Town



動画大学講座(日本史) 付 プログネタ補完計画3

1・
誰が作ったのか、知らないけど僕がもし中学の歴史教師なら、これは迷わず
授業で紹介する(笑)

最後の画像は今ならオス○プレイだろうな(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=1pqDGm_9knE&feature=related


2・

僕も最近名前をもっとカッコよく変えたいと思っている(笑)

何がええかのう?・・・

http://www.youtube.com/watch?v=xLddswiZO2c

・・・

プログネタ補完計画3

第3戦 天皇賞(秋)G1・東京2000M

今度、勝ったら、名前を坂本勝馬に変えようかのう?(笑)

一応

単勝 4番 フェノ-メノ 200円

馬番連勝 ボックス

 
4番 11番 13番 16番 全6通り 各300円

・・・6番を蹴ったのがどう出るか?・・・





アバター
2012/10/28 19:49
天皇賞

話題でしたね~
アバター
2012/10/27 14:06
この場合、歌唱力の指導は音楽の先生が担当されるのでしょうか?^^

うはははは^^ めいっぱい詰め込まれてましたね~^^

アバター
2012/10/27 10:53
勉強になりましたw

坂本笑馬にしてくださいw
アバター
2012/10/27 01:37
日本史懐かしく思い出しましたこんなこと教材に使ってくれる先生いたら

歴史はもう少し成績よかったのかもしれません✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.