Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


1人カラオケ~♪♪

今日は2週間ぶりに1人カラオケ行ってきた!

風邪引いたせいで、
せっかく練習してきてよく声が出やすくなってきたのに、
一瞬で元に戻った(ーー;)


今日のセットリスト♪

1,真夜中のオーケストラ
Aqua Timez
2,BLUE
ViViD
3,Climax Jump
AAA
4,Life is SHOW TIME
鬼龍院翔
5,バンザイVenus
SKE48
6,Share The world
東方神起
7,☆ギミギミ☆
SuG
8,Dazziling Girl
SHINee
9,Present
flumpool
10,ファッションモンスター
きゃりーぱみゅぱみゅ
11,メリーゴーランド
AYABIE
12,流星
AYABIE
13,Monster



1人だと、
「次は何の曲歌おうかなぁ~( ´∀`)」
っとか考えてる暇がないから、
行く前に上みたいに予め歌う曲考えちゃうのね笑

今日は、
仮面ライダーの主題歌歌いたかったから2曲選曲♪


結果、
SHINeeのDazziling Girlと
きゃりーのファッションモンスターは
とにかく高音すぎて声が出ないΣΣ

高音はこれからの課題だなヽ(o゚ω゚o)ノ
東方神起のチャンミンくらい高音出せるようになりたい!!




ps.
1人カラオケだと、
たった1時間だけでも13曲も歌えちゃう!!(σ゚∀゚)σ

ヒトカラ慣れちゃうと、
友達とカラオケ行きたくなくなる(^ω^)←
歌える曲数減るし、待ち時間が面倒だからね←



1つ質問!
[1時間だけ歌うとしたら
どこのカラオケ屋が一番安く済むのかな??(d゚ω゚d)]

意外と、
1時間だけだとまねきねこって
そんなに安くないんじゃないかと思ってきた(゜ω゜)、、苦笑

アバター
2012/10/27 23:11
そーそー!
でも、それっきりw

まじでっ!?
値段違ったんだ汗
アバター
2012/10/27 22:39
横浜一回だけあるっ!!

自称美食家なんだw

モコモコってとこが安いけど、
近くにないよね苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.